※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

粉ミルクスティックを購入予定。和光堂のはいはいと同じものが良いが、1本で100mlで足りない。ほほえみのキューブは検討中。皆さんはどうしているか教えてほしい。

粉ミルクのスティックタイプをおでかけ用に購入予定なのですが、普段、和光堂のはいはいを使用しており、スティックタイプも同じものを購入しようと思うのですが、1本で100mlできるようです。
今、120ml飲んでいるので、20ml足りないのですが、そのような場合は、みなさんどうされているんですか?
ほほえみのキューブも考えたのですが、粉ミルクの味が変わって飲まなくなるのが怖いため、ほほえみのキューブは今の所購入予定はなしです。
よろしければ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もはいはい使ってますが、スティックだと100しかできないのでカネソンのミルクの粉を入れられるパックを買いました😄
DAISOの粉ミルクストッカーも使ってましたが、洗うのが面倒なので...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

そんなのがあるんですね!調べてみます😍
    ありがとうございます😊
    洗うの面倒ですよね😅

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

わざわざ写真までありがとうございます😊

• 4月27日
ゆん

缶もスティックもはいはいでした!
勿体ないですが、スティック2つで200作って余ったら捨ててました😣

• ママリ

ママリ

なるほど!200作ると、どこまで飲んじゃいそうで😂

• 4月27日
  • ゆん

ゆん

多めに飲んだら飲んだでいいかな〜って思ってました😂
    ちぎりパンになるの楽しみにしてたので😂

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

ちぎりパン!私もめっちゃ楽しみにしてます😊❤️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

1回分のお出かけなら、哺乳瓶に120分の粉ミルクを入れて持ち運び、上げる直前にお湯と白湯で作ってあげてます。哺乳瓶消毒してるし粉ミルクストッカーも消毒して使うなら、衛生面は同じかなーと思ってます。

• ママリ

ママリ

いつもその方法で持ち運んでるんですが、実家に長時間滞在予定で、哺乳瓶の消毒はできるんですが、缶を持って行くのが面倒だなと思って😂
    近場のお出かけなら、哺乳瓶に入れるの楽ですよね😊

• 4月27日