※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の上の子の抱っこ紐はいつまでしていましたか?妊娠4ヶ月で6ヶ月の息子がいて、抱っこ紐なしはキツいです。でも、妊娠中で苦しいのもあります。皆さんはいつまでしていましたか。

妊娠中の上の子の抱っこ紐はいつまでしてましたか?
今妊娠4ヶ月で6ヶ月の息子がいます。
正直抱っこ紐なしじゃキツいです。
でも、妊娠中ってこともありあんまり良くないんじゃないかなとも思います。私自身苦しいのもあります😳
みなさんはいつまでしてましたか

コメント

mm

2歳差兄弟で産む直前まで抱っこしてました!

今も1人ずつはもちろんですがどうしてもとか危ない時とか咄嗟の時は2人同時に抱っこしたりありますね😰💦

抱っこ紐は妊娠わかってからしていません!

はじめてのママリ🔰

私も抱っこ紐は妊娠分かってから使ってません💦
ダッコルト新たに買いました🍀が、ほとんどベビーカーです🙌

ミルクティ👩‍🍼

2人目妊娠中、ギリギリまで抱っこ紐、使っていました😂
3人目妊娠中は、妊娠が分かって1ヶ月もしないうちに使うのやめました😅
たまに、抱っこ紐でおんぶはしていました🥹

ゆう

抱っこは今でもしてます☺️
しない訳にもいかないので💦
抱っこ紐は今でもたまに使うのですがやっぱりおなかは苦しいですね😅
旦那がいる時はなるべく旦那にしてもらうようにしてます。

yuka

妊娠5ヶ月までは抱っこ紐使ってました。抱っこ自体は今もしてますが、なるべく上の方で抱える感じでお腹避けてます。