※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅき
お仕事

妊娠中の方で在宅でお仕事されてる方なんのお仕事してますか??😥今お仕事探し中で、何かおすすめありませんか😥

妊娠中の方で在宅でお仕事されてる方
なんのお仕事してますか??😥

今お仕事探し中で、何かおすすめありませんか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

出品代行?代理販売?やってました😃
PCでひたすらポチポチです!
単価は安いですが、
0よりはましかなーくらいな感じでした😅

• しゅき

しゅき

お返事ありがとうございます😊

なるほど…
    そのお仕事だと月10万は難しいですか?😥

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がやっていたものだと絶対無理です😂

• 4月27日
mo

もともと働いていた会社が週2-3在宅可能だったんですが、電車通勤がきつすぎたため完全在宅にさせてもらってるかたちです。(あまりいい顔はされておらず肩身が狭いです)
HP制作関連の会社です。

• しゅき

しゅき

柔軟に対応して欲しいですよね…

• 4月27日
  • mo

mo

私も安定期に入り妊娠を伝えているのですが、来れないの?と何度も言われます、、、。
    振り返ってみれば行けたかも!っていう日はあるんですが、その日の体調はその日になってみないとわからないので心苦しいです、、、

• 4月27日
  • しゅき

しゅき

そうですよね!
    その日によって体調って全然違ってきますし、明日の体調なんてわからないし辛いですよね…

• 4月27日
  • mo

mo

特に通勤ラッシュがすごい地域に住んでるので、電車で途中下車して遅刻してしまったら??とか考えると家で仕事させてくれ!って思っちゃいます、、、
    あと休憩室とかないので、昼休みに横になれる自宅は本当にありがたいです。

転職前はクラウドワークスでちょこちょこお仕事してましたよ!転職後も細々続けていましたが
    継続依頼来た時には、妊娠してしまっていてお断りしてしまいました🥲

• 4月27日