※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

女性が怖い夢を見て、流産する内容で悲しみと恐怖を感じています。夢の内容が現実ではないにも関わらず、心配で旦那が不在で気持ちが落ち着かない状況です。

先程うたた寝していたら、すごく怖い夢を見ました💦
夢とはいえ、良くない内容なので下げます💦

今のお腹の子を流産してしまう夢でした。
起きた時、動悸と息切れがすごかったです😭

夢の内容としてはあり得ないのですが、下腹部が紫色になって、焦って携帯で病院の電話番号を調べても文字が全然打てず💦
旦那の携帯でやっと電話ができて病院に着いて先生に状況を話したら、めっちゃ軽く「流産しますね!そのまま自然に排出されるまで待って」と言われ、泣きながら待合室にいた旦那に謝ってるところで目が覚めました😭😭

なんて夢だ。。悲しすぎるし怖すぎる😭
今旦那が数日間不在で、すぐに気持ちが落ち着かなかったため、投稿しました😔

コメント

ママリ

下げれてないですね💦
下げ方がこのアプリ分からない😭

怪獣ママ

私流産する夢見て起きた時に破水して出産しました💦

びっくりして生きてるよね?とお腹ポンポンしたら蹴り返してくれて安心した瞬間の破水でした!

寝起きでこんな夢見てるし少し怖かったですね…

ちなみに37週6日の出来事なので早産とかでも無いです!

• ママリ

ママリ

すごいタイミングですね!
    でもやっぱりそういう夢はなるべく見たくないですよね💦
    無事に生まれてきてくれて何よりです✨

• 4月27日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

本当に見なくて良いなら見たく無いですよね…😂
    ありがとうございます!
    えーとさんの赤ちゃんも無事元気に産まれてきますように!✨

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

はい!まだまだ先ですが元気に生まれてきてくれたら嬉しいです🌸

• 4月27日