※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんスタバのフラペチーノってあれ全部飲み干してるんですか?もう10年…

皆さんスタバのフラペチーノってあれ全部飲み干してるんですか??

もう10年くらいフラペチーノオーダーしてなくて、スタバ行くならドリップコーヒーくらいしか飲んでなかったのですが、それもセブンカフェでええやんってなってもう長年スタバとは縁がなく笑
インスタでママ垢始めたら、みんなこぞってスタバの新作出たー!とか車で1時間かかるけどスタバやめられない〜とか、毎日スタバきちゃう〜とか投稿してるのを見て、
世の中の女性はそんなにスタバ好きやったんか!知らんかった!
そしてどんなに美味しいのか気になって来ました😂

と同時に冒頭の疑問と共にふつふつといろんな疑問が止まらなくなり😂
毎日フラペチーノ飲んで肌荒れん?太らん?
あれは飲み物感覚なの?それともかき氷的な感覚なの?
5〜600円?くらいの飲みもん毎日飲めるってセレブ?

誰か教えて下さい🥹

コメント

P

たまーに飲んでます!若い頃はよく飲んでました!
若かったので(?)肌荒れも太りもしませんでした😂お金もありましたし…笑
デザート感覚ですね!

はじめてのママリ🔰

わかります😂
テレビで若いギャル達が言っていたのはそれが(その時はタピオカ)昼ごはんとからしいです😂

うる

飲み干しますよ🤣
でも毎日は行かないです!笑
週1とかの時期はありました!

近所にあるので甘いもの欲しいな〜って時とか、友達とのランチの後とかに行きます😂

初めてのママリ🔰

飲み干します🤣
高カロリーだし夜ご飯など1食は軽めにして気分的に調整してます笑
毎日は無理ですね……
毎月新しいフラペチーノが発売されるので飲んでも月一ですかね😣

ママリ

コメントありがとうございます😊
しょーもない疑問ですみません😂💦
毎日は流石に多いみたいですね。
若いといけるのかもですが、アラサーで代謝落ちてるので😂
気が向いたら近くのスタバ行ってみようと思います🫡