※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟弟のママ🔰
家族・旦那

GW中に義祖母の家にお邪魔する事になり、同居してる大嫌いな義伯父にも…

GW中に義祖母の家にお邪魔する事になり、同居してる大嫌いな義伯父にも会う事が決定いたしました😇


皆さん元気玉分けてください😇


上の子の時、会うの2回目の私に対して初めて発した言葉が久しぶりとかではなく、いきなり「母乳か?」でした。その瞬間嫌いになりました笑🤣そのあとは「変な太り方するから、ミルクなんか飲ますなよ」です。下の子達を初めて会わせます。あーいやだ。

コメント

にゃむ

無理無理無理無理!
普通にセクハラ発言ですよね😇
お前に子育ての指図されたくないわ😕

玄関で
お久しぶりです〜!
下の子この子たちです!
名前は○○と○○です!
それではお邪魔しました〜!

でよくないですか?😇

  • 姉弟弟のママ🔰

    姉弟弟のママ🔰

    おばあちゃんが足悪くてほとんど歩けなくて我が家には来れない&山奥の田舎過ぎてこちらも送迎がめちゃめちゃ大変なので行くのですが、もう憂鬱過ぎて😇おばあちゃんと義伯母さんは良い人なので我慢して行ってきます。義伯母さんのお昼ご飯がめちゃめちゃ美味しいので楽しみです🤣何か言われた時の為にイメトレだけはしておきます笑

    • 4月27日
☺︎

母乳でもミルクでもあなたに何の関係があるんでしょうか😇
気持ち悪すぎてそりゃ秒で嫌いになります😇
できるだけ関わることなく済みますように🙏

  • 姉弟弟のママ🔰

    姉弟弟のママ🔰

    当時もびっくりし過ぎて「母乳ですけど」、「はあ」、「お邪魔しました」くらいしか言わなかったです🤣おばあちゃんは良い人なので義伯父の存在は無視します笑

    • 4月27日