※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月母乳は何分ずつあげたら授乳後寝てくれるのでしょうか、、1時…

生後1ヶ月母乳は何分ずつあげたら授乳後寝てくれるのでしょうか、、1時間でも30分でもいいので寝て欲しいです😭
1ヶ月検診でもう体重増えてるからミルク毎回足さなくていいと言われました。でもなかなかどう減らしたらいいかわからず、初めて今日午前中は母乳だけで過ごしてみてます。私はいつも娘が寝てる時間に自分も寝たりペットと遊んだりしてます。ですが今日の午前中母乳だけで過ごしたからか全く寝てくれず…12時回ってすぐにギブアップ🥲笑
早速ミルクを上げましたが、50ml飲んだところで乳首を押し出されてしまい、もうおなかいっぱいなんだなと思ってあげるのをやめました。でも全然寝てくれず、ベッドに置くとすぐに泣いてしまい自分が休む暇もペットと遊ぶ暇もありません。寝れてないから気分も沈むし、ペットたちにも申し訳なくて😭
何分ずつ母乳あげたら寝てくれるのか、、そもそも自分の母乳がどれだけ出てるのかもよく分かりません😭
まさか初日(ミルクを減らし初めて初日)こんなに切羽詰るなんて、、自分根性ないなーって思います

コメント