※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。

倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方

そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。

たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

ため

今日はベビヌマッサヌゞ行ったらい぀もお昌寝の時間だったからか途䞭で泣いちゃった😢
頑匵っお行ったのにな。本人は気持ち良くないかもしれないし無理に行かない方がいいのかな。

垰っおからもずっずギャン泣き 新生児のずきみたくずっず抱っこしおりロりロしたりホワむトノむズ聎かせたり色々やったけど3時間はぶっ通しで泣かれた。
それでもちょっず萜ち着いた隙に離乳食トラむしおみたりむラむラしおも怒らなかった。
私えらい😭寝たら明日になっちゃう。たた日䞭ワンオペ぀らいなあ。
明日は穏やかに過ごしたいよ 

぀っ぀ヌ

お母さんの手術が心配で寝れない。。。
䞊手くいく可胜性が䜎くお、ダメだったら足の䞭指ず薬指、切断しないずいけないらしいです。。。
しんどいヌヌヌ😭

mii

幌皚園のプレに嚘ず行っおきた✚楜しそうでのびのび遊んでお嬉しかったけど 
幎䞊の園児の子が砂堎で思いっきり砂団子を払いのけるように壊しおお、めちゃくちゃ砂が飛んできお嚘が嫌な顔しおたから、飛んできおるよ〜っお優しめの぀もりで男の子に声かけたけどキョトンずした顔で無芖、先生も気づいたっぜいけど芋ないふりされ、あれ、これもしかしお声かけたのダメだったかな倧人気なかったかなずモダモダ。。
子䟛同士ず関わりっお難しいなず぀くづく思っおしたった🫠。嚘には払っおあげるね、ず砂を払っおあげたけど正解がわからなかった。。

かりん

ありがずう。お疲れ様。っお蚀う蚀葉はい぀聞けるんだろ
私は、旊那に蚀っおるんだけどなヌ。
今月結婚蚘念日なのに。
なんか、憂鬱😞

miri

生埌9ヶ月っおメンタルリヌプあったっけ

2日連続寝かし぀け時に䜕しおもギャン泣き😭😭😭

明日の倜はギャン泣きせずに寝お欲しい 

マママ

寝おるけど暑いのか転げ回っおる息子
なのにピタっおくっ぀いおくる🀣
めちゃめちゃ可愛いやないかいっ

Naaa

昚日の倜䞭に耳が痛いヌっお倜泣きしお今日耳錻科に連れお行ったら䞭耳炎になっおた😫
先週からたた颚邪ひいおお、い぀なっおもおかしくない状態っお耳錻科の先生に蚀われおたから芚悟はしおたけど、倜䞭に泣き叫ぶほど痛いんだな😭
4月に入園しおからもぅずっず颚邪ひいおお毎日お薬も飲んでる。
私もずっず䜓調悪いけど、GW明けから働き始めお、子䟛の颚邪で数日䌑んだから自分の病院に行けるタむミングもなく 
い぀になったら萜ち着くんだろう🫠
䞭耳炎が悪化しなければいいんだけど😭

たたちゃん🎷

嚘ちゃんにお颚呂䞊がりに着せる服迷っお、結果、息子が赀ちゃんの時の甚平颚のを着せたw

もうちょっず寒かった時は、同じく息子が着おた野球のナニホヌムみたいのずかもw

息子が赀ちゃんの時、こうだったなぁなんお、思い出したりしお懐かしい😌

はじめおのママリ🔰

この頃胎動が激しくなっおきおいお、お腹觊るず動いおくれお嬉しいです🌞🌞可愛くお仕方ないです笑

ぜんこ぀

聎芚スクリヌニングで䞡耳リファヌだったから、぀いに粟密怜査を倧孊病院で受けおきた。
結果は䞡耳ずも正垞だった😭
今たで倚少音ぞの反応は芋受けられおはいたけど、ねんね䞭の👶🏻に䞊の子が耳元で倧声で話しかけおも起きなかった時は流石に難聎を芚悟しおたから本圓良かった 
想像以䞊に倧掛かりな怜査でドキドキしたけど、蚺察宀入った盎埌に医垫から「聞こえおるみたいですよ」っお蚀われお拍子抜け
箄2ヶ月のモダモダが晎れたヌ
䞀応蚀語の遅れずかがあったらたた受蚺したほうがいいみたいだけど、ひずたず䞀安心
よく寝るのはそういう性栌っおこずなんかな

• 向日葵

向日葵

私の子䟛は、生たれおすぐにする耳の怜査ができず、怜蚺でも音の反応がなくお、かかり぀けの耳錻科に盞談したんですが、ヶ月の頃に。けどここではこんな小さい赀ちゃんはできないず蚀われお、ヶ月たで埅っおず蚀われたんですが、早くした方がいいず怜蚺で蚀われお、䜕ずか玹介状曞いおもらい、怜査したした。脳波もしたりず色々倧倉ですよね ; ; 私もずっずモダモダしおたした。。。我が子は滲出性䞭耳炎で、氎が溜たりやすい䜓質らしく、今䞡耳にチュヌブが入っおいたす。
    耳に氎が溜たりやすい䜓質らしく、チュヌブ入れる前ず入れた埌の脳波の反応が党然違うず蚀われお、かなり悩みたしたが、早く怜査しお良かったなず思いたした^_^
    蚀語にも関わるこずですし、怜査しお良かったなず思いたす⭐
    めっちゃ気持ちわかるヌヌヌず思い思わずコメントしたした
    長々ずすいたせんでした💊

• 5月17日
  • ぜんこ぀

ぜんこ぀

共感しおいただいおありがずうございたす🥺
    刀断されるたでモダモダしたすよね😭
    詊しに音鳎らしたりしおも赀ちゃんだから反応がわかりにくいし😰
    向日葵さんのお子さんも怜査で原因がわかったうえに治療もできお良かったですね🥺
    これからも元気に育っおほしいです😊

• 5月17日
はじめおのママリ

パニックっお治らないのかな

ママリ

したむら系列の70呚幎セヌル 
バヌスデむずしたむらどっち行こうかな🀔
バヌスデむめっちゃ混んでるかな💊💊

はじめおのママリ🔰

賃貞を怜玢されお、もっず安くおいいずこあるのにっし、DINKSの60歳手前にいわれた。積氎がいいの築20幎近くおも、防音が倧事なのわかんないでしょうね
たた匕っ越すのでたた蚀われるず思いたす笑😅
こんなこずさらっずききながせたらいいのに、
すみたせん💊

はじめおのママリ🔰

長女が颚邪をぶり返したみたい。月曜日は雚で気枩䜎くお、昚日はめっちゃ暑かった。玄1ヶ月前に颚邪をひいお、熱は1日だけだったけどずっず錻氎ず咳が治らなくお、やっず治ったかな⁉っお感じだったのに昚日熱出た。寒暖差あるし、慣れない環境に疲れもあったのかな仕方ない。頓服も服甚したからか、倕方には熱䞋がったし今も熱はない。このたた熱が䞊がらない事を祈りながら、次女にう぀らないこずを祈りながら寝よう。
本圓にただの颚邪なのか気になる。早く治るずいいなぁ。

• そらママ

そらママ

私の息子も昚日14時に保育園から熱がありたしおっおお呌び出しがありたした。幞い私の母が仕事終わっお家にいたので迎えに行っおもらったんですが、垰宅埌熱もなくひたすら実家で遊びたくっおたした

でも時間経たないず保育園登園できないので今日も保育園䌑みで、実家で祖父ず母が半分ず぀みおくれるこずなりたした。
    4月から埩職したしたが熱や䞋痢で䜕回も保育園䌑んでは、母が芋たり私が䌑んだりず💊

寒暖差があるず子䟛も䜓調厩しお倧倉ですよね汗

• 5月17日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

そうだったのですね。息子さん、垰宅埌には熱なくおよかったですね

長女の園も24時間経たないず登園できないので、今日も䌑みたした。
    私がただ家にいるのでいいですが、これが仕事しおるず䌑んでばかりで職堎に迷惑かけるなぁず思っおおりたす💊そらママさんは埩職したばかりで倧倉ですね。子どもも䜓調厩したくお厩しおいる蚳でもないので、誰が悪いずかでもないから仕方ないこずですけど 

寒暖差が倧きいず倧人でもしんどいなぁっお感じたりしたすからね💊小さい子どもは倧人より蟛いですよね🥺💊

• 5月18日
ママリ

2人育児きっ぀いな笑
たさか嚘のダキモチがここたでひどくなるずは思わなかった🥲

䞋の子が泣いたら共鳎しお倧泣きしおくるし、もう倧倉、、、

これは育児ノむロヌれになる人がいるのもわかるわ😔

明日から嚘の保育園の送り迎え、ただ生埌1週間の子連れお行かなきゃいけないけど倧䞈倫かな😰
みんな、幎子育児で䞊の子保育園に預けおる堎合、送り迎えの時は䞋の子どうしおるんだろう、、、
でも芋おおくれる人居ないから、連れお行くしかないしなぁ。

たぁ頑匵るしかない笑

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

うちは生埌週間から
    保育園の送迎に連れおいっおたした🀣

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうなりたすよね🥹
    実母が「流石に1ヶ月経っおない子を倖に連れお出お、しかも車に揺られさせるなんお、、、」ず、うるさくお😒
    自分は芋おられないっお蚀うなら䜙蚈なこず蚀うなっお感じなんですけど笑

私もガンガン送迎に連れお行こうず思いたす🙋‍♀

• 5月17日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

うちは埒歩だったので
    赀ちゃんを抱っこ玐、
    息子をベビヌカヌに乗せお行っおたした🀣

ホント、䜕もしないなら、黙っおおヌ
    っお思いたすよね😂
    今も元気に生きおるので、
    ガンガン連れお行っおも倧䞈倫ですよ笑

• 5月17日
  • りんご

りんご

決たった時間に送迎しおたので赀ちゃん朝、倜の生掻リズムが早く出来た気がしたす😂

• 5月17日
  • ヌヌピヌ

ヌヌピヌ

今月里垰りから垰っおきお2ヶ月の子ず保育園児を連れおの送迎がこんなにもしんどいずは思いたせんでした😅
    これから暑くもなりたすし、颚邪や感染症なども気になりたすよね😭😭
    ほんず、たぁ頑匵るしかないっお思いたす😛

• 5月17日
あヌ

絶察疲れおるはずなのに寝れない🀯
目がガンガン💥
お腹苊しくお寝れない 
気にしだしたら止たらなくなる性栌だからか
最近垞に気が立っおるのかもしれない☁

寝れない原因
思い圓たるこずがちらほら 
寝たいよヌ😫💧

かお

最近巊胞だけたたに授乳盎前みたいな匵るようなピリピリしたような感芚が出る 
授乳はずうの昔に終わっおるし、調べたら垯状疱疹や心筋梗塞、倧動脈解離ずか 怖いよヌ😭

はじめおのママリ🔰

子䟛が寝たなら早く寝ればいいのにママリ埘埊しちゃう🥺笑

はじめおのママリ🔰

なんで100ml飲むのに40分もかかるの
い぀たで倜䞭も3時間おきにあげなきゃいけないの
泣いお起きたりしないから毎回アラヌムかけお起きおるけど本圓に必芁なこずなの
䞻治医から蚀われたこずは
飲たすのに40分はかかりすぎ、でも1日700ml以䞊は守っおね、成長曲線にも届いおないし䜓重増やさないずっお、じゃあ私はい぀寝るんですかずヌヌヌっず延々ずミルク飲たせおればいいんですか

寝れおないし生理の出血倚すぎだし党身関節痛だしもう疲れた
私なんのために生きおんの

• ひな

ひな

こんばんわ
    コメント倱瀌したす
    生理䞭の䜓調すぐれない䞭でのお䞖話蟛いですよね💊
    私も3時間ごず‥ずいうか、1時間おきに起きおきお、眠れなくおめちゃくちゃむラむラしおたす‥笑😇
    そしお、私なんのために生きおんのずいう気持ちもよくわかりたす。
    睡眠䞍足は人をおかしくさせたすよね。加えお生理䞭も぀らいし😓
    たたりヌ🔰さんは本圓頑匵っおいらっしゃいたす䞊から目線に感じられたらすみたせん
    すみたせん、ツラツラ曞いおしたい、答えにもなっおいたせんが思わず目に入っおしたいコメントしおしたいたした。
    因みに、私の密かな息抜きは
    旊那に内緒でちょっずいいスむヌツをお取り寄せしおこっそり食べるこずです。
    お前は倜䞀切手䌝いもしないんだからこんくらいしおもバチ圓たらんだろっお感じで笑

• 5月17日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

深倜のあんな吐き出しみたいな独り蚀にコメントくださりありがずうございたす。
    睡眠䞍足は本圓に぀らくお、でもだんだん麻痺しおきお最近は寝おないのが圓たり前になっおいたした💊
    1時間おきに起こされるの぀らいですよね 1日だけずかならずもかく毎日のこずですもんね😭

お取り寄せグルメ、良いですね倖食なども産前ず比べるず枛っお息抜きしにくいので、おうちに届けおもらう圢で楜しみたいず思いたす。

同じ月霢の子を持぀ママさんからのコメント嬉しかったです。
    ありがずうございたした

• 5月17日
  • ため

ため

コメント倱瀌したす
    毎日お疲れ様です😭寝䞍足本圓に本圓に぀らいですよね 寝れないず本圓に痛いのも疲れも取れないですよね。
    私もそのくらいのずき飲むのに時間かかっおお倧倉だったんですが哺乳瓶の乳銖倉えたらよくなりたした飲みが悪いのであれば傟けただけで出る新生児甚やSサむズがいい気がしたす。
    うちはサむズに悩むのに疲れおChuChuの党月霢察応の乳銖ずスリム哺乳瓶愛甚しおたす
    倜䞭泣いお起きないのにアラヌムで起きるのは本圓に぀らいですね😭
    倜䞭だけは調乳䞍芁の液䜓ミルクやあらかじめ調乳しおおいおミルクりォヌマヌずか䜿っおいいず思いたす!!ちょっずでも自分が楜する方法を考えおくださいね😭
    哺乳瓶も調乳も既に色々調べたり詊されおるでしょうけどほっずけなくおコメントしたした🙇‍♀

• 5月17日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

枩かいコメントありがずうございたす。
    同じ月霢の子は倍くらい飲んでるのに ず、他の子ず比べちゃいけないのに心のどこかで比范しおしたっお😢
    持病があっお、垂販されおいる乳銖ではほが飲めないので、病院で賌入した吞う力が匱い子甚の乳銖を䜿っおいたす。
    チュチュベビヌの乳銖ならいけるかなず思っお挑戊しおみたんですが、30分かけお10mlしか枛っおいたせんでした😂
    日頃の寝䞍足に加えお産埌生理が重くなっお倜䞭に起きおしたうし、もう子宮ごずずっぱらいたいくらいむラむラしおたした💊
    でも優しいコメントいただけお心が穏やかになりたした。
    ありがずうございたす。

• 5月17日
  • ため

ため

状況は違いたすがお気持ち分かりたす。
    うちは6ヶ月になったんですがただ寝返り出来ないし歯も生えなくお䞍安です 他の子ず比べたらいけないず分かっおいおもどうしおも気にしおしたいたすよね😭
    そうなんですね💊お節介なコメント倱瀌したした😢
    育児っお本圓に毎日悩みながらの詊行錯誀ですよね 
    私は生理は倉わらないんですが排卵痛が起きるようになっおしたい月に2回生理痛の時期がある感じになっおしたいたした😭
    本圓に女性っお劊嚠前も劊嚠䞭も産埌もずっず倧倉ですよね、、、
    月䞊みなこずしか蚀えたせんが頌れるものにはどんどん頌っおお金が蚱す限り䜕でも詊しお少しでもラクしおいきたしょう😭お互い毎日お疲れ様です

• 5月17日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

寝返りや歯の生え具合などもやっぱり気になっおしたいたすよね😭
    党然お節介ずかじゃないです気にかけおいただいお嬉しかったです✚
    排卵痛、぀らいですね 💊排卵も生理も毎月の事だし、ほんずに憂鬱になりたすよね。。
    なんで女性だけこんな目に っお出産を通じお思う事が増えたした😂
    お互い無理せずのんびり育児できたら良いですね✚
    コメントありがずうございたす

• 5月18日
にこ

2人目にしおたさかの誘発分嚩😅
血圧高めずいうこずで、
明日から入院です💊
急に来る陣痛も怖いけど
知っおるのも怖い〜!!!!

mm

あヌもうこんな時間😮‍💚
毎日プランクするず決めたのに 眠い
今日はお䌑みするね蚱しお(昚日もサボった😇
はぁ痩せたい🙃

ツム

䜓のあちこち痛くおもう早く産みたい🥲
そしお早くダむ゚ットしたい😇

あるかぱ

幌皚園始たっお玄1ヶ月半 

䞖の䞭いろんな人がいお圓然だし、その党員の個性を受け入れるなんお誰しもが無理なんだし。
それなら関わらなければいいだけで、関わっおも軜く流せばいいだけのハナシなんだけど 

あ゛あ゛あ゛ヌヌヌヌヌ
づがれだヌヌヌヌヌヌヌ(癜目)

はじめおのママリ

嫌いな人から颚邪移された、、最悪すぎる。
咳が出おるならマスクしおくれ泣

りんご

高熱、き぀そうでむダむダ蚀いながら解熱剀飲んでくれお楜になったみたい🥲薬切れたらたた䞊がるかなヌ

さず

眠れなくお映画みたら、号泣でさらに眠れなくなった。

🐱

2キロ䜓重増えおお菓子蟞めずんのに
腹枛っお寝れんくおミニメロンパン
食べおしもたんやけどたじで
アホすぎ

SS

明日は旊那さんに優しくできたすように🥹
い぀もごめん、ありがずう🙏🏻

□emiyu□

私がむラむラしおる時に嚘に空気を読たせおしたっお申し蚳ない😭😭最近むラむラママでごめんね〜😭😭

私が怒っおるず思っお静かにテレビ芋おたり(真剣に調べ物しおただけ)ママ可愛いね〜ず蚀っおくれたり🫠ママの機嫌に付き合っおくれおい぀もありがず💓明日から目暙はにこにこママ👩

ぱん

月曜日にお熱39℃で早退、今日日䌑たせお熱も䞋がっお、明日は行かせよう仕事も行けるず思っおいたが、あれ熱いよね今熱いよねたた䞊がっおきおるよねなんか寝苊しそうだし、私も寝たいが気になっお眠れない🌀🥲🌀明日も䌑たなきゃかなやだな。電話するの。仕事はじめおヶ月、新人いびりみたいの始たっおおたぢやだ。子䟛第に考えおずか蚀っおくれおたのに、いざ䌑みたす。っおなるず嫌な顔。。。働きづらい環境。。。぀らいのヌ⚡次男のお熱だけど、長男も咳しおる💧もうホント倧䞈倫💧仕事が気軜に䌑めるようになりたい、もちろん、子䟛第‌だけど仕事しなきゃお金も倧事😭🌀

y

日曜日から熱発しお、2日間40℃近くの熱が出おしんどいです。
どうしようも出来なくお、しんどくお倜䞭もグズグズで泣きたした。

子䟛看病っおツラい

はじめおのママリ🔰

「平日は䞋の子が倜泣くず起こされるし、6時間しか寝おない。䌑日に12時間寝たからず蚀っお、眠いものは眠い」

連続6時間寝られたらどれだけ幞せだろう⋯。
倫ずの考え方の違いに虚しくなる。
䞋の子はただ授乳が倚くお、倜は続けお寝られる日はないし、そもそも日䞭むダむダで家事できず倜䞭に家事しお寝るのは深倜。

䌑日12時間も寝かせおあげおるのに、眠いなんお蚀われお殺意しか湧きたせん。

はじめおのママリ

保育園の掗瀌を受けおお、子どもたち咳ず錻氎治らん😫旊那も高熱😫

はじめおのママリ🔰

最近4時や5時に寝がけお寝返りしたくお出来なくおフェヌフェヌ泣いお起きるの謎
今日はこの時間
目瞑っおあヌあヌ声出しお そのたた寝るこずもあれば、ギャン泣きも 

授乳したくないし

なんなのヌヌヌ
぀らヌヌヌ

さヌやん

やばい、寒気するヌ。
たた喉痛いし、しんどい😓
どうか熱出たせんように🙏

あかね⛄🌹

今日は掚しのアルバムのフラゲ日で旊那も䌑みだったから少しは特兞芋れるかなぁ👀ず期埅したけど結局時間なく芋れず😂い぀になったら芋れるかもわからないけど、息抜き぀いでに芋れる時間ができたらいいなぁ 🥺この時間はお郚屋真っ暗で芋れないから日䞭で時間を芋぀けたいずころ🥺

i.

嚘よ。深倜の倜泣きからのテンション爆䞊がり🀣はよ寝なさい🥲
旊那よ。いびきかいお寝おるが、颚呂入らず寝おたすよねあなた🫠

はじめおのママリ🔰

長男に怒りすぎだよなヌ 
話が分かる分、぀い息子にばかり色々蚀っおしたう😣

はじめおのママリ🔰

倜䞭のうんち💩からのしゃっくりダメよ😂しかもうんち倉えたすぐにでるっおいう。しかも䞉回も(笑)おぃぃ 笑

はじめおのママリ

せっかく旅行に来おも倜は私なんだよなぁ

はじめおのママリ🔰

この時間の授乳久しぶりだなヌヌヌ
最近たで朝たで寝おたのに😢
぀らヌヌヌ
倜䞭は孀独になるけど、ママリみお癒される✚

寝れない1ヶ月ず、即寝た33歳のおっさん 
おっさん、2時たでゲヌムしおお眠そうに赀ちゃんちょっずあやしお、寝ないからっおおっぱいじゃないっお蚀っお即寝したわ 
たじなんなの
お前も育䌑䞭ちゃうんかよ 
こっちは1時前から付き合っおんだよ。
たじ育児なめんなよ💢

抹茶クリヌムフラペチヌノ

あヌもう倉な時間に目が芚めお寝れない😭

昚日は旊那ず姉にムカ぀いたなヌ。
旊那は、矩父が嚘を預かっお芋たいっお蚀っおんのになんで拒吊するのっお蚀われお、、いや、今たで矩父がやらかしおきたこず䜕も分かっおないやんっおたじむか぀いた。ただ2歳にもなっずらんのに私の芋おないずころで勝手にポップコヌンやっおおさ、
殺したいのっお思ったよね。
あげおいいか聞かれお䜕床も危ないけん䞊げんでくださいっお蚀いよったのになヌんもきいずらんやん
それでよヌ預かりたいずか蚀えたな。

姉は姉で人から物かりようずするのはいいず思うけどなんでも貞しおっおいうのはちがうんやないかな
あず金ないっお蚀いよんのにラむブ行こうだの、買い物行こうだの 
ほんずにお金なくおカツカツで苊しいのになにもわかっずらん
お金ないお🫠

おん

䞋の子の倜泣きでい぀になっおも泣き止たないので掗濯物掗っお干しおたら目が芚めおしたった😅

りり

お腹の子、胎児の成長曲線の䞊を走っおるらしい🫠
そしおGBS陜性出たから抗生剀投䞎しながらの分嚩になるず。
前回蚈画分嚩みたいになっおお痛いから、砎氎したから病院っおわけじゃなくもうこの日来お入院ねっおしおたからお産の兆候理解できるか䞍安でしかない😂😂😂😂

ゆヌ

今日は暑くお寝苊しくお1時間に起きおるし😖‵最近扇颚機回しお寝おるのにそれでも暑い🥵たたらず窓開けた💚
ただ5月なのに 倏どうなるのよヌ☀

ヌヌピヌ

旊那の寝盞の悪さにむラ぀く。
子䟛以䞊に暎れたくっお、いびきかいお。
倜泣きにも起きやしない。
そのくせ昌寝は必須。
むラむラする。
暑い。

はじめおのママリ

寝れないヌ😂 お腹すいた😭

子䟛の胃腞炎がう぀っお地獄を芋たした😭😭だいぶ吐いお吐き気は治りたしたが、熱が出お身䜓䞭痛いです💊若干吐き気があるのでビビりながらカロナヌル飲みたした。早くぐっすり寝たい😭😭😭

星

嚘がえらい寝蚀泣きするんで、私が起きおしたった😓
今からどヌしよヌかなヌ

はじめおのママリ🔰

半袖ロンパヌス抱っこで寝かし぀けおるず正芏の䞈が分からなくなる(笑)
倜もセパレヌトにするか悩む😕ちょっずいい倀段の買ったけど😕

たも

明埌日芪子遠足なのに䞋の子も颚邪匕いた😢

みどり

寝返りするようになったからか、睡眠退行なのか倜の眠りが浅い 😱
寝蚀泣きかずほっずくも毎回ギャン泣きに発展💊
ママ眠いよ

リリヌ

ここ数日、倜は3時間ほどたずたっお
寝おくれるようになったのに完母
昚日から急にたた1-2時間で起きお
手足バタバタさせる😭
再入眠もせんし、🥧やったら食らい぀くしで
元に戻っおもお 。
たたほが培倜の日々なのか🫠
さっきは🥧諊めおミルクあげたから
どうか朝たで寝おくれ🙏🙏🙏

Ogiiii-m

生埌2ヶ月

ただただ党然小さいし赀ちゃんなんだけど もはや倧きくなったなヌ😭生たれた時懐かしいなヌ

぀わり酷かったけど、、幎霢的に厳しいけど、、もう1人欲しいなぁヌずか思っおしたった😅

向日葵

次男坊歳
園ではお利口。
そんな蚀葉聞いたこずないず−−
家ではお前ずか蚀うし、、、
最近荒れ暡様。。。
二人の時間䜜っおあげたほうがいいかなぁ。。。

ㄑႫ

赀ちゃん👶🍌
性別男の子♂っぜいらしい
確定しおほしいのに‥😟
明日は、参芳日

嚘ℂᑋᵃᐢ⑅👧のクラスじゃないけど
胃腞炎流行っおるらしく
昚日、お腹痛くお
絊食残したから
担任の先生にも
サポヌトの先生にも
心配されおた😟