※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

今日で10週になったのですが、体重が減ってるのに明らかお腹が出てる気がします。2人目はこんな早いんでしょうか🥺

今日で10週になったのですが、体重が減ってるのに明らかお腹が出てる気がします。2人目はこんな早いんでしょうか🥺

コメント

ママリ

そのくらいからぽこって出てきましたよ🙆‍♀️
12週の時には体重は変わってないのにもうスキニー閉まりませんでした笑

• 🫶🏻

🫶🏻

こんな早くから出るんですねびっくりです🥹

これからが怖いです😂ありがとうございます☺️

• 4月27日
はな

私も体重は減ったし、便秘等もなく(むしろ毎日のように下してたくらいです)9週くらいからぽっこり出ました💦

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですか😱
    ありがとうございます😭✨

• 4月27日
  • はな

はな

経産婦だと早いみたいですね😵
    6ヶ月で1人目の臨月くらいの大きさになったって知り合いもいました😅

• 4月27日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうみたいですね🥲
    一人目は6ヶ月でお腹出始めたので2人目その週数で臨月くらいだと恐ろしすぎます😇

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

同じこと疑問に思って先生に聞いてみたらホルモンの関係で腸が浮腫んだりするのでそのせいですよ。子宮はまだお腹出るほど大きくないですと言われました😂

• 🫶🏻

🫶🏻

1人目と2人目で腸の浮腫具合違うんですかね?😂

ここまでお腹の大きさ違う方が多数いると疑問です🤣

• 4月27日