※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

会社見学で似た社員を見かけ、挨拶できず不安。面接の印象が悪くなったか心配。


ふぁーーーー!!!!!
やらかしましたーーー!!!!
先日新しくパートを始めようと思って会社見学に
いったんですけど、その時に説明などをして下さった
社員さんに似た人をスーパーで見かけて、
でもマスクもしてますし服装もよくあるスーツ
だったので確信とまでは行かず、挨拶できませんでした😢

帰り際に車からチラッとこちらを
見ていたようなので、本当にその社員さん
だったのかもしれません…

もし向こうも気づいていたら
相当感じ悪いですよね💦💦💦💦??

来月面接があるのに印象悪くなった気がして不安です😭

コメント

チム

向こうもあれ?と思って見ただけかもしれないので、気にしない方がいいです😄
もし聞く余裕があったら、この前スーパーにいましたか?と聞いてみてもいいと思いますが😂