※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供保育園に預けて求職活動中。一気に複数の面接受けてもいい?受かった中から選ぶのはよくない?条件が厳しいので不安。週3〜4日で土日祝休み。

子供保育園に預けて求職活動中です。
毎週毎日2人のどちらかが熱やら下痢やらで
やっっと落ち着いて仕事探し始められました😂

もう割りと時間もないのですが、
何個か一気に面接受けてもいいものでしょうか?

何個か受けて受かった中から選ぶというのは
よくないですかね?🥲

土日祝休みでフルじゃなくて週3.4で〜
急にやすむかもしれない〜
てかなり厳しいわがまま条件なので
受かるか不安です🥲

コメント

なっつ

私、2個か3個受けましたよ😂!
受からないと保育園退園になってしまうので、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    採用不採用の結果が出る前に
    違うの受けましたか??
    そうですよね😂

    • 4月27日
  • なっつ

    なっつ

    出る前に受けました😂😂!
    むしろ同じくらいに結果出るように受けました😂😂

    • 4月27日
ママリ

私はいつも四つ以上面接受けます😀

全部同じ条件で出して1番条件のいいところで選びます😃

条件
日祝日休み
子供の行事や病気で休む
給料(〇〇以上必須)は必ず備考のところに書きます🙂

なので天秤にかけることは悪いことではないと思います🙆‍♀️

mmm⛄️💙

私も今求職活動中です!
ほんとは2月に保育士の仕事が決まってましたが
勤務形態など色々変えてきて、送迎が厳しくなるので
なくなく辞退しました🥲

このような事態になってしまったので
一気に仕事応募しました😂👍🏻
土曜と来週の月曜に面接行ってきます。笑

子供がいると働き方が難しいなぁ〜と実感してます💦