※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口2cm、頭が触れるらしいので予定より早く計画無痛分娩の入院になり…

子宮口2cm、頭が触れるらしいので予定より早く計画無痛分娩の入院になりました!朝の診察で先生に卵膜剥離されて、いま無痛処置とバルーン入れました!
足がピリッと変な感覚で驚き😳😳

多分すぐバルーン抜けると言われたので、お産の進みが早いといいな、、痛みも少なくうまく産めるといいなあ、、🥹
いま1人で、不安なので投稿しました!

本来の入院予定日より5日早く、掃除がやりかけなのと、焼肉に行けなかったのが心残りです笑
初めて日中のバイバイだったので(いつも夜中に陣痛が来る)、娘たちはたくさんぎゅーっとして来たけどもっとしてこればよかったな😢

てかなんかもうお尻が💩したい感覚があるんやけどこれは💩なのか、、?笑でも朝は何も出ずやったで違うよな、、
とか1人で色々と考えてしまいまーす🤣

コメント