※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6wの妊婦です。つわりはありますが、吐いたことはありません。明日の夜行バスに乗ることになり、無理はしないようにと先生から言われました。経験者の方、アドバイスをお願いします。

6wの妊婦です。
つわりはありますが、未だ吐いたことはありません。
妊娠前から決まっていてどうしても明日は夜行バスに乗らなければならず、、、
先生からはダメでは無いから無理はしないで!とのことでした
なにか気をつけた方がいいことや持っていった方がいいものなど経験者の方いらっしゃいましたら
教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夜行バス🥹
それは不安ですよ💦結構かかりますよね??
吐けれる袋と、ちょくちょく食べれるグミや飴なんかどうでしょうか?つわりのとき私は何か食べてたくて‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    少しでも空腹を感じると吐き気がしてくるので飴やグミなど持って行ってみます!✨

• 4月27日
はじめてのハナコ🔰

6週だと不安ですよね。
どんな方が乗ってるか分からないので、匂いで辛くならないように鼻栓持って行くのはどうですか?
香水や体臭がキツい人がいませんように。

あとエコノミー症候群予防も意識します!
妊娠中ではないですが昔よく夜行バス乗っていました。
足元の血行が滞らないように、着圧のタイツみたいなもの履くとかした方が翌日辛くないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    着圧タイツ着用していきます!ありがとうございます😊

• 4月27日