※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょぴょ🐣
お出かけ

gwは、旦那が仕事なので3歳児と2人です🤣🌟寂しいことに予定なしです…ごめ…

gwは、旦那が仕事なので3歳児と2人です🤣🌟
寂しいことに予定なしです…ごめん娘…。

でもせっかくなので子供のためにお出かけ(水族館や動物園やショッピングモールなど)に行こうかな〜。と考えています❣️

私は周りの目が気になるタイプで、ママと子供だけで
お出かけしてたら、かわいそう。とか色々思われちゃうかなー💦娘もママと2人きりで可哀想かなー。とかどうでもいいことを気にしてしまいます( ; ; )

テレビをみれば、〇〇に行きます❤️とかばっかでw

みなさんの中にも、私たちのように旦那が仕事だったりで、子供と過ごす予定のひとはいらっしゃいますかー?
何する予定でしょうか🥹💦

コメント

ハル

うーーーん。
全然ないと思いますよ!
周りも子連れならそんなん気にしてる余裕ないと思いますし😆

だって我が子が1番可愛いじゃないですか❤️笑笑

うちもゴールデンウィーク初日は旦那仕事なので。。。
子どもとハルカスの北海道展に行って。
ソフトクリームの食べ比べをしようかと!笑

後は自分の実家へレッツラゴーです。笑笑

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事でも私はめちゃくちゃ子供も2人で出かけまくります🤣
さすがに何かあったら困るのであまり遠くには行きませんが車で1時間〜1時間半くらいの場所であれば普通に行きます!笑

それに周りも目気になるかもしれませんが、正直周りはみっちゃんさんのこと気にして無いですよ🤣🤣
私も前は結構周りの目を気にするタイプでしたが、今は気にしてません🤣
自分の人生だし、自分がどう過ごそうが他人には関係ない‼️って感じです🤣
昨日すれちがった方の顔、服の色、靴の形覚えてますか??
覚えてないですよね!?
それと同じように他人もみっちゃんさんのことそこまで見てないです!!笑
娘さんのためにも自信持ってたくさんお出かけして楽しく過ごしましょー!

るーさん

うちもまさにです😓
土日も年末年始も世間のお休みのところは仕事です🫠🫠
こんな生活が3年目で上の子幼稚園行きだして休みも合わないしなんか色々思ってしまいます🫠

ケロぽん

うちもGW全て旦那仕事です!

何しようか悩みますよね。。
基本旦那いないのが通常の我が家なので、お休みの日3人で結構出かけてます✨

自分の実家に泊まる(下の子お願いして上の子と映画)、同じくパパ仕事のお友達と遊ぶ、あとは水族館やいちご狩りとかいいなーと思ってます🌼行かないかもですが💦
GW人が多いし、大人が2人だったら楽なのにと思いますよね😭

家で家庭菜園始めるのも楽しそうだなと思ってます✨