※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうかん
お仕事

今、短期パートで、農場系の座って黙々とやる職場についています。雰囲…

今、短期パートで、農場系の座って黙々とやる職場についています。雰囲気はいいです。融通もききます!

でも、自分は動くことが好きなので、動く職場を面接し、パートで受かりました。
まだ、職場の雰囲気はわかりませんが、農場系と違い、
工場で、年齢的に上の方が多い感じです。

今になり、環境がよかった、最初のパート先が恋しくなってしまいました。
上司も優しく指導してくださるし。
唯一繁忙期の短期の仕事なので、5月は無収入か、他の職場を探さなければなりません。
あとは、座っての仕事。

どちらも整ってる職場なんてないですよね。
どちらを重視したらいいかわからなくて。


どう思いますか?
私は甘々なので、とりあえず決まったとこを挑戦して、どーしても合わないなら、前の職場に戻ろうかと思います
年齢42歳なのでいろいろ迷います😔

コメント