※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
子育て・グッズ

上の子のリュックを買い直すか迷っています。下の子も欲しがるかもしれず、悩んでいます。

上の子のものだけ買いたい、下の子のものだけ買いたい時、みなさんどうされてますか?
上の子のリュックがだいぶ小さくなってしまったので買い直そうかと思うのですが、下の子もたぶん欲しがるだろうなぁと思い足が重いです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の分だけ買います!

• くろまる

くろまる

すみません言葉が足りなかったです💦💦上の子のものだけ買う場合に下の子はたぶん一緒に買いに行くとぐずると思うので、対策をどうされているかなぁと思いまして💦💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね🤣すみません!!
    うちは安いおやつか何か持たせると満足するので、それを先に持たせて本来の目的の買い物します!!

• 4月27日
  • くろまる

くろまる

なるほど!おやついいですねー!試してみます!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も上の子の分だけ買います
必要ないのに買っても仕方ないですしね😂

それかちょっとしたお菓子やガチャガチャ買います
そうすると上の子も!って言うと思うので一緒に選ばせます😂

• くろまる

くろまる

私も買いはしないのですが、下の子がイヤイヤ期に入ってきたのも相まってギャンギャン泣くのがストレスで💦💦

ガチャガチャやお菓子いいですね😊試してみます!

• 4月27日