※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳9ヶ月の娘への誕生日ケーキについて、生クリームのケーキやタルトケーキ、ミルクレープのどれがいいか相談です。アレルギーもなく、皆さんのケーキデビュー体験を教えてほしいです。

1歳9ヶ月の娘がいます。
明日、旦那の誕生日でケーキ予約するのを忘れていて😅予約しようと思うのですが、せっかくなら娘にも少しあげたいなーと思ってるのですが、普通の生クリームのケーキ、タルトケーキ、ミルクレープ…どの辺がいいと思いますか?
タルトはもしかしたらクッキーのとこが硬くて食べれないかなーと思ったりもしますが…
アレルギーもなく、生クリーム一口とかミルクレープ1枚めくったところとかは食べたことあります。ただガッツリはあげたことがないので皆さんのケーキデビューはなんのケーキだったか教えて欲しいです!

コメント

🐰

うちは生クリームにしました😊

生クリームの部分少し落として、
少なくして与えました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無難に生クリームのケーキですかね😊
    生クリーム一口あげた時に、おかわりおねだりされたのでクリーム少しで済むのか…😂
    毎日あげるものでもないので、せっかくだしみんなでお祝いしたいと思います😊

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちなら普通に生クリームのケーキにすると思います😊
で、生クリーム少しとスポンジ食べさせる笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、生クリームのケーキですかね😊
    クリーム系がイケる口だったのでもっと!!となりそうですが😅たまにならいいですかね😂

    • 4月27日