※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

遊び飲みが多くてイライラしています。赤ちゃんがミルクを飲まず、3時間おきにあげるように言われていますが、困っています。皆さんはどうしましたか?

ここ数日遊び飲みがすごいです😔

まだ5.2キロしかないのでミルクを3時間おきにあげるよう病院で言われているのですが、遊びのみで飲まず、、。
イライラしちゃだめ!と分かっていてもイライラ😞

皆さんどうしてしましたか?🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

直母も哺乳瓶も遊び飲みがひどかったので、起きてる時は諦めて、昼寝中とか夜中とかの寝込みを襲ってました😂
寝ぼけてる時は飲んでくれました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭✨
    同じく、寝ぼけてる時だけよく飲んでくれます😅遊び飲みは徐々に無くなるもんなんでしょうか、、?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はまだ完全には無くなってはいませんが、ピーク時よりはマシになってきました!

• 4月29日
𝚙𝚘𝚙𝚘

4ヶ月の時体重5キロで遊び飲み&飲みムラすごかったです😂笑
私も遊び飲みにイライラしてましたが、もう遊び飲みし始めて2〜3回哺乳瓶加えさせてもダメなら終わりにしてました!☁️
お腹空いたら飲むでしょ〜ぐらいの気持ちでいました😌

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    体重同じぐらいで少しホッとしました🥲✨
    そうですよね、お腹が減ったら飲んでくれますよね!大体1日のミルク量はどのぐらいでしたか?😖

• 4月29日
  • 𝚙𝚘𝚙𝚘

𝚙𝚘𝚙𝚘

4ヶ月検診で、体重軽くて要観察・飲む量増やしてねって言われましたが 飲まないので結局増やしませんでした😂
    4ヶ月の時は、1日160〜180を5回でトータル700〜800いかないぐらいでバラバラでした!🫣

• 4月29日
たると

同じく遊び飲み酷いです😱
体重も同じくらいです!
今日は特に酷かったのでイライラしまくって、怒ってしまいました😭

• ままり

ままり

そう言う時ありますよね😢
    私も、なんで!って言ってしまう時あります😖😖
    お互い毎日お疲れ様です🙌🏻

• 5月10日