※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

前回の入院時、産院のパジャマだけで透けてしまいました。今回はインナーやスパッツを着用した方が良いでしょうか?

前回の入院の時産院のパジャマ借りたんですけど
中は授乳ブラとパンツだけ着ててそしたら鏡みた時綺麗に透けてました😂
今回も産院のパジャマなのですが、インナー、スパッツとか着た方が良いですよね🤔

コメント

みなみん

インナー着てると授乳の時、めんどくさそうですし、スパッツ着てたら産後激痛のトイレに時間がかかってしまいそうな気がしてなりません🤣

周りは女性しかいないし、私なら多少透けてても楽さを取るかもしれないです(笑)
それか透けないパジャマ持参ですかね…

アボカド🥑 ´-

薄手のカーディガンとか着て上手く誤魔化したらどうですか??でもパンツてなるとなかなか長めですかね…

ママリ

産院のパジャマではなくともだちにもらったパジャマでしたが、ふと見たら透けていてなんか嫌だったのでズボン履いてました😂