※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなふな
子育て・グッズ

3カ月半の女の子のお食い初めの服装について質問です。中華のお店で行うため、どんな服装がいいでしょうか?洋服の写真を見せていただけると嬉しいです。

3カ月半になる女の子を育ててます!
お食い初めに着せる子供の服で質問があります。
皆様はどんな服装をさせましたか?

ちなみに義母が中華を予約して、お店でお食い初めを行います。。
もし洋服の写真などありましたら見せて頂きたいです!!

コメント

なったん

普通の私服でしました!

つむ★

うちは自宅で両親も呼ばず簡単にやっただけですが、姪っ子ちゃんの袴をお借りしました★

うめ0906

自宅で夫婦のみでやったのですが退院とお宮参りで着たセレモニードレスを着せました☺

• 向日葵

向日葵

横からすみません!
    100ってなってるのは もしやポンデリングですか?!
    すっごく可愛いですー!😍
    私もそうしたい❤️

• 1月25日
  • うめ0906

うめ0906

そうなんです☺女の子なのでイチゴのポンデリングにしました❤
    ぜひぜひやってみてください😍

• 1月25日
  • 向日葵

向日葵

ポンデリングでってのが可愛くてすごくハマっちゃいました❤️
    是非是非真似させてください〜\(^o^)/

• 1月25日
たろちゃんママ

うちは袴風ベビーオール着せました☺︎
写真映えするので良かったですよ♫

ママリ

うちは服を買っても使う機会が少ないと思いスタイをかわいくしました!

はなふな

皆さん、ありがとうございます😊今度の週末がお食い初めなので、皆様の意見を参考に考えたいと思います😊✨