※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

やっぱり『あいことば』のMVの組み合わせがユニットかΣ(゚Д゚)ダンス好き…

やっぱり『あいことば』のMVの組み合わせが
ユニットかΣ(゚Д゚)

ダンス好きのスノ1凸凹♡💗
パフォーマンスになれば激変する🧡💚
ぽやぽや声良ぃマン💙🖤
ラップパート担当多い💛🌹にふか?!💜
BlackGoldの舘様パートは神なのよ🌹


あぁぁぁぁぁ早く発売日来ませんか?!

とりあえず今You Tube見ましたケド〜
佐久間かわいいのよ、格好良いのよ、綺麗なの!
あべべがまたあざとい警察なの?!
いや、その2人は耳福過ぎるのよ!
舘!ひー!ふか!見せて!!早く!!!




ってかスノラボは円盤化しないのかい?!?!

コメント