※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
ココロ・悩み

宮城県仙台市でPMSがひどくて体調が悪く、漢方を処方してくれる婦人科を探しています。車があるので遠くても大丈夫です。教えてください。

宮城県仙台市 
PMSが酷く、排卵痛もあって1ヶ月の半分以上体調が悪くてイライラして家族に当たってしまいそんな自分にもイライラして何もやる気もなくてツライです。
漢方を処方してくれる婦人科を探しています。
車があるので比較的遠くても行けるので知ってる方教えてください。

コメント

ママりんりん

若林区大和町の東北医科薬科大学若林病院で漢方を処方してもらってました。

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

コメントありがとうございます!
    調べてみます😊

• 4月27日
ポル

辛いですよね分かります🥲
多賀城市ですが、婦人科に通うのが面倒で近所の内科でいつも処方してもらってます。もしかかりつけの内科があれば試しに相談してみてもいいかもしれませんよ😊
私はPMSと生理痛がひどくて漢方歴6年ほどになります。

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

コメントありがとうございます!
    本当につらいですよね💦
    内科で出してもらえると思わなかったので、調べてみます!
    ちなみに何の漢方飲んでますか?😊

• 4月27日
  • ポル

ポル

当帰芍薬散です😊
    自分には合っていたようで、冷え性も大分改善されました!出産後、面倒で漢方飲まないでいたら、生理復活した途端、あまりに酷くて漢方の効果を実感しました😂

• 4月28日
  • はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

当帰芍薬散妊娠中に飲んだことあります!
    漢方って毎日3回飲まないといけないし病院に行くのも面倒くさいですよね😅
    効果があったんですね!
    半分諦めてたんですが病院に行ってみます^_^
    ありがとうございました😊

• 4月28日
まるまる

六丁の目のちえこゆきかレディースクリニックが、PMSが酷くて悩んでる方にとっても人気です😌私の周りのPMSが酷い友人が結構通ってて、かなりいい!と言ってたのでおすすめします😁

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

PMSの方に人気なんですね🥰
    ネットやホームページを見てもどこが良いのか分からなかったのでありがたいです😭
    ありがとうございます!

• 4月28日