※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前のお腹のチクチク感は生理が近づいている兆候ですか?人工授精2回目で、排卵日から2日遅れでの人工授精を経て、妊娠には不安があるが諦めきれず…

生理前のお腹のチクチク感はやっぱり生理がきてしまう兆候でしょうか?

今回人工授精2回目でしたが、排卵日から2日遅れでの人工授精でした…本当ありえないし、自力で取った次の日のタイミングで運良く妊娠してくれてればいいけど、精子の運動率+数が少なくて体外受精レベルと言われているので、無理だろうとは思っています…思っているけど諦めきれず…

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前にチクチクしてましたが無事妊娠でしましたよ☺️
むしろチクチクや痛みがあったので妊娠かも!と期待してました!

• ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます!そしてコメントありがとうございます😊

生理前のチクチクは結構前からありましたか?長く続きましたか?
    よかったら教えて下さい!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理1週間前あたりからたまにありました!
    1回だけイタタタってなった時がありましたがほとんどが一瞬痛いかなってくらいでした!

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

私もほとんど一瞬だったし、今回生理予定日超えても生理こなくて期待してたのですが、今日調べたら陰性でした😭
    また来月頑張ります…
    あー心折れる…

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

こればかりは本当にご本人次第だと思います💦検索魔で色んな情報コメント見てきました。私は明らかに今月 体調不良だったし色んな症状が当てはまりました。妊娠初期かも?と期待してましたがリセット来ちゃいました😅チクチクも気にしすぎたのか これ?チクチク?ってのもありました😅ママリさんには🤰来てくれますように🍀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😭
    私も先月着床時期に下痢になって調べたら着床したとか書いてあり、期待してしまったらダメでした🙅‍♀️
    チクチクもすぐなくなってしまって、あれ?勘違いか?みたいな気持ちになってます😭

ありがとうございます😭💕はじめてのママリさんにも赤ちゃん来てくれますように💕

• 4月27日
くるみ

こんにちは!

妊娠初期症状かも??って期待しちゃいますよね😭
初期でも生理前でも下腹部痛は現れるので、なんとも言えないです‥

赤ちゃん来てくれますように♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうなんです!!下腹部痛ってのも色々ありますよね?
    チクチクだったりズーンだったり…難しいですね😭
    ありがとうございます😭💕
    頑張ります!

• 4月27日