※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ancafe
ファッション・コスメ

40歳で子供産んだ方いらっしゃいますか?若さの秘訣というか努力はどのよ…

40歳で子供産んだ方いらっしゃいますか?
若さの秘訣というか努力はどのようにされていますか?
私は40歳で娘を出産しましたが、そこからは育児に追われて化粧などほとんどしてこなかったので。。最近は入園式等で化粧はしていますが。。普段が手抜きで。。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日パックしてます。
ポーラのアイクリーム使ってます。
あと美容外科行ってます。
色々してないとだめな年齢になりました。

• ancafe

ancafe

一時期ポーラレディをしておりましたが、妊娠、出産でバタバタで中々自分の時間が無くて。。パックいいですね、アイクリームも!

• 4月26日
てよ

ズバリ日焼け対策です!
というか、今はできてないのですが、20代〜30はじめまで、取り憑かれたように日焼け対策してました。日焼け止めではなくフェイスカバーに帽子、サングラスと完全防備です!
今39ですが、若いとよく言われます。
肌に関しては日焼け対策がなんだかんだ1番ではないかと思ってます。。。

• ancafe

ancafe

日焼け対策をしていなかったので、これからは気をつけてバスまでの送迎をしようと思いました!

• 4月26日
  • うさこちゃん

うさこちゃん

はじめまして 39で出産されましたか?

• 11月15日
  • てよ

てよ

そうですよ〜(・∀・)

• 11月15日
あき

40で下の子を産みました🙋‍♀️
ポーラレディをされてたならケアなどは問題なくされてそうですよね☺️
そのほかで言うと、、
私はまだ今はマスクをしていますが花粉が収まればマスクを外したいので、今は顔ヨガ?表情筋を鍛えて老け顔にならない様に頑張ってます😆
頑張ってると言っても気が向いた時しかしてないですが😂
あとトランシーノを飲んでます☺️変化を感じないという方もいらっしゃいますが、私は肌のトーンが上がってシミもうすれてきたような。
お互い頑張りましょう❤️

• ancafe

ancafe

顔ヨガされてるんですね😳なるほど!

私もマスク慣れをしているので顔の運動は全然なので時間を見つけて頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 4月27日
  • あき

あき

キッチンに鏡を貼るのもオススメです✨
    最初は無表情で家事をする自分を見てびっくりしました😂
    火を使ってるなどでキッチンから離れられない時、鏡をみて顔ヨガやったりしてますよ😆
    今日も一日頑張りましょう♪

• 4月27日
  • ancafe

ancafe

キッチンで鏡は想像すると怖いですね😰

私はとりあえず笑顔の練習する事にしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日も頑張りましょう!

• 4月27日
うさこちゃん

保育園行事恥ずかしいですか?私も40歳で下の子を出産しました。

• ancafe

ancafe

幼稚園なんです。
    恥ずかしいというか、他の親の方は皆若そうだから、今はまだ子供が分からないけど、大きくなってきて、他のお母さん達と私を比べる事もあるだろうと思うと若いお母さんでは無いから可哀想な気がしてしまってて

• 11月1日