※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

ご本人が外車に乗っている方!なぜ日本車ではなく、外車なのでしょうか☺️…

ご本人が外車に乗っている方!
なぜ日本車ではなく、外車なのでしょうか☺️?
私は全く車に興味がなく、もうかれこれホンダの軽に15年乗ってます😂
そろそろ買い替えようかな~とふと思った時に、周りで数人外車に乗っている友達がいることを思い出しました。
しかもやはり、そう言う友達は日常生活的にもちゃんとしていて、マイホームもいつも整って洗練されています😅
服装もセンス良く、ちょこちょこっとハイブランドのバッグとか持っていたりして、、やはりお金があると外車を選びたくなるのでしょうか?💦
ある友達夫婦で恐らく医療関係の技術職なので、うちとは年収も違うんだろうな~と切なくなります😂

そうは言っても、私がお金を持っていたとしても恐らく外車は選ばない気がして、外車の魅力ってなんだろう?って思いました!

まぁ、私は職場から5分のホンダの車を今回も買うと思いますが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

昔から好きだから、ですかね😗

はじめてのママり

うちは海が近いから錆?に強いのは外車らしくてその理由もあって乗ってます💦😅

はじめてのママリ

うちの旦那が乗ってますが、単純に見た目が好きだから、かっこいいからだそうです。
MINIなので全然高級車じゃないしもちろん収入もよくないです💦旦那曰く、MINI好きな人は1回乗ったら何回買い替えてもMINIにする人が多いと言ってました!

日本車→外車(ミニクーパー)→日本車の順番で乗ってます🚗 私は単にその車に憧れがあり、一度は乗ってみたいと思ってたので購入しました✨ 免許を取る前からいつか絶対乗る!って決めてました!実際は壊れやすくて修理もしょっちゅうでハイオクで...とすごくお金がかかりました😵でも乗りたかった車なので後悔はなかったです!結局結婚のタイミングで現在の車を購入したのですが、乗りたかった車に乗れたのでもう大満足です😊

はじめてのママリ🔰

私なら高級車に乗るならレクサスがいいです!
会社に乗ってる人でなくてすみません🤣憧れとかじゃないですかね?

︎︎はじめてのママリ🔰

事故が起きた時に1番安全だから(旦那的に)という理由でVOLVOに乗ってます🚗

かぁお

旦那高卒から外車乗ってましたが今日本車です。
義父が外車好きらしく…

もこもこにゃんこ

旦那は外車乗ってます。
義実家がそうだったのもあると思います。

とりあえず、みんなと一緒はあまり好きじゃないのでその辺にたくさん走ってる車はあまり好きじゃない。
ガンガン走りたい、安全性能などもしっかりしてて欲しい。
↑この辺りが理由みたいです。

別にオシャレでもないし、センスも普通ですよ🤣
医療関係技術職です。
だいたい、中古で良いの探してますね🤔

私の車は普通に日本車です😁

はじめてのママリ🔰

私はただ見た目が好きだから外車です🥺💕💕車には興味ないので、性能?とかはよく分かってないです💦
でも外車だと修理や車検もかなりお金かかるので、次は絶対に日本車!と決めてます!!✨

ママリ🔰

皆様、コメントありがとうございました!!
とにかく好き!!だからと言う理由が1番なんですね😌💕
お金があるからステータス的なこともあるのかなー?なんて思っていたのですが、好きだからと言うのがなければ、やっぱり値段も維持費も高くて買おうと思えないですよね😂
コメントありがとうございました!!