※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
サプリ・健康

先日トイレでピンクのおりものが少量出たり、昨日はスライム状のおりものが出たとのことです。産後3ヶ月で生理再開したがまた止まっている状況です。

先程トイレ行ったら少量のピンクのおりものが出たのですが、これって何ですかね?
あと昨日ゼリーみたいなスライムみたいなおりものの塊が出てきました。
ちなみに産後3ヶ月で1度生理再開したのですがまた止まってる感じです。

コメント

みいも

しばらく生理は不安定だと思いますが段々ホルモンの変化に体が追いついてくるようになりますよ🥺

• りーまま

りーまま

やっぱりホルモンバランスの変化で起きちゃうことなんですかな?

• 4月26日
  • みいも

みいも

そうなんです。まだホルモンのバランスが不安定ですし、ホルモンの急激な変化に心と体が追いついていない状態ですので、半年ほどかけてゆっくり戻っていきます。🥺

• 4月26日
  • りーまま

りーまま

ありがとうございます😊
    もうちょっと様子見て見ます。

• 4月26日