※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

妊娠超初期のおりものが黄色っぽい場合、妊娠の兆候とは限りません。黄色っぽいおりものでも妊娠している方もいます。生理予定日前のおりものの変化は個人差があります。要注意です。

妊娠超初期おりもの増えるのよく聞くんですが、増える場合透明じゃないと見込みないでしょうか?

1年半不妊治療妊活頑張っていて、今生理予定日前なのですが、いつも減るはずのおりものが多くでていて、すこーし期待をしちゃってます。

でもその色が透明とかではなく、黄色っぽいのが多く出てるかんじで、、、

おりもの増えたのが黄色ぽかったけど、妊娠してた!って方コメントいただけたら嬉しいです!

コメント

ママリ

妊娠判定が出てからおりものが増えた感がありましたが、黄色っぽかったですよ。

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

妊娠判定出てからですか〜!それまでおりものは出てなかったですか?

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

出てましたけど増えたなと思ったのは妊娠判定が出てからでした。
    先々週くらいから黄色っぽい感じがあります。今は少し減りました。
    布ナプキンしてるんですけど、多いときは結構出てましたね。

• 4月26日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

増えたのはどのくらいでした?

1日に何度かドバッと出る感じでしょうか?いろいろ聞いてすみません🙏💦

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

汚い表現になってしまいますが、べちょっとついている感じです。強いて言うなら排卵前に近い感じです。
    出た感じはあまりわかりませんが、ナプキンをみると結構出てたんだなって感じでした。
    いつもの生理前と様子が違うなら期待してしまいますよね。ドキドキですが、妊娠だといいですね

• 4月26日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

わかりやすく、ありがとうございます!!

1年ぶりくらいに、もしかして、、、?と期待を少し抱いてしまってます😭

下腹部痛はありましたか?

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

下腹部痛もありました。これは生理の時のような。
    超初期の頃、時々でした。最近は無くなりました。
    下腹部痛はあるけど、生理は来ないって感じでした。
    いつも生理前に褐色出血があってから始まることが多いんですけど、それもないって感じでした。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私は基本カスカスだったのでまったく期待してませんでした😌
生理予定日過ぎてから少しとろっと出る時がありましたが常にではないです。

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

コメントありがとうございます!
    それは透明でしたか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

透明に少し白っぽい色の箇所がありました!

• 4月27日
ママリ

昨日検査薬で陽性反応が出ました。
3日前くらいから急におりものが増えて、透明ではなく黄色っぽいカスタードみたいな色で、サラッとというよりはドロっとした感じのが塊でついてました!
なのでまさか妊娠とは思いませんでしたが妊娠してました🤔💦

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

下腹部痛はありましたか??

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

ありました!なのでこのまま生理が来ると思ってました🤔

• 4月27日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

そうなんですね😭✨希望が持てます!!生理痛のような痛みでした?

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

昨日下腹部痛があり、今日がちょうど生理予定日だったのでチクチクとかいうよりはいててて!となるくらいの痛みだったので、このまま生理が来るんだろうと思ってたので、可能性はあると思います🥺
    私は4日前に検査薬使用したら真っ白の陰性だったというのもあって生理の準備してましたが一応念のため昨日検査薬使用したら陽性が出たって感じです🤔💦

• 4月27日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

フライング検査ですか?
    私も今生理予定日3日前で、しようかすごく悩み中ですが、この下腹部痛があるし、どーせだめだろなーと我慢してます。笑

生理が来るんだろーの感覚で陽性出たんですね!羨ましいいいいい❤️❤️❤️

おりもの出たのは1回だけですか?

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

フライング検査です!
    本当は生理予定日過ぎるまで我慢しようとしてたんですけど、手元に検査薬があったのでどうしても気になってフライングしてしまいました😂

おりものは1回だけじゃないです🤔1週間くらいドロっとしたのが毎日出ました🤔

ぽぽぽさんも陽性になるといいですね🥲♡

• 4月27日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

手元にあったらやっちゃいますよねー!私は今たまたま手元にないので我慢してる状態です。笑

まとまったおりもの出るのは、毎日1日1回以上出てました?

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

手元にない状態ならわざわざ購入するよりもう少し我慢して粘りたいところですね🥹

出ない人もいるみたいですが、現在進行形で1日1回以上出てます!トイレが近く行く回数が多いので1日の中で毎回ではないですが、2回に1回くらいは出てると思います🤔
    私の場合は結構出る方で、色も黄色っぽいので最初性病かと思って婦人科行きましたが特に何も病気もなく妊娠によるものという感じでした!

• 4月27日