※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
住まい

よく住宅展示場でやってる子ども向けのイベントって家を建てる予定がな…

よく住宅展示場でやってる
子ども向けのイベントって
家を建てる予定がないと行けないやつですか?

もうすでにマイホームはあるって
建てる予定はないけど
子どもが喜びそうなので
遊びに行きたいけどどーなのかなと思って🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいですよー!
子供達が楽しそうなイベントは
行ってます!
賃貸ですが、そこで家づくりに発展させるつもりはないので
最初に多分 入る時にアンケート答えると思うのでそこで 考えてない とかにしてます😊

てん

予定なくても大丈夫ですよ!
うちも築2年ですが、普通に行っていますよ😉

はじめてのママリ🔰

予定無くても行けますし、
既に建築済みでも行けます😊
そもそも建てる気ない人ばっかり来てるとハウスメーカーの方も言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は打ち合わせの時たまたまイベントと重なったりしてました😂

• 4月26日
はな

行ってもいいと思いますが、モデルハウス見学してハウスメーカーのスタンプもらわないと参加できないやつとかもあるので、それが面倒でなければ、ですね!
チケット不要のやつとかだと、行けば受け付けとかアンケートとか何もなく参加できる場合もありました!

はじめてのママリ🔰

持ち家ありますが普通にイベント行ってます😂
アンケートも書かされますが、正直に持ち家ありって書いてます!

はじめてのママリ🔰

最近、展示場に行ってて
イベントで人がすごくて、
HMの方に、すごいですねって言ったら9割の方は家買う気ないですから😊って言ってました😂😂
イベント主催側もほぼ冷やかしだと分かってますよ🤣
個人情報は書かないとチケットくれなかったり参加できなかったりしますから、要確認ですね!