※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の合否通知が遅れる可能性ありますか?準備はしているが、他の園も考えています。

福岡市西区に住んでいます。
5月11日から保育園に通う予定で、書類を提出した際に2週間前の4/26に合否通知?が届くからね〜と言われました。
朝からドキドキして、午前中午後さっきとboxの中を確認しましたが何も届いておらず、ちゃんと届くのかなと不安になりました💦(明日届いたらいいなあ)
準備はしてるけど、ダメだったら他の園見学行かなくてはですし😭

遅れて届いたことがある方いらっしゃいますか??

コメント

mama☆°。⋆

うちも下の子が5/11入所です!

26日発送なので2.3日で届くと思う、と言われました☺️
GWにかかるかもしれないので心配であれば電話して貰えたら結果教えてくれる!と言われましたが、午前中役所から内定の電話がかかってきました🥰

基本内定の電話は無いみたいですが、電話かかってきたのは、上の子の保育時間が変更になるからだと思います🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね💦
    担当してくださった方いい間違えたのかな🤣
    とりあえず待ってみます👌

• 4月26日
  • mama☆°。⋆

mama☆°。⋆

入所決まってたらいいですね🥺💕
    心配だったら明日、役所に電話してもいいと思いますよ🥰

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます^_^
    ありがとうございます!!

• 4月26日