※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎oha.
サプリ・健康

昨日の朝から喉が痛くて、熱は37度。夜には寒気と頭痛と下半身の痛みで…

昨日の朝から喉が痛くて、熱は37度。
夜には寒気と頭痛と下半身の痛みで、37.4度。
一緒に暮らしてませんが、祖父と父がインフルAで何回か会いました。日曜も月曜日も会いました。
6ヶ月の子供が居て、予防接種をしていないので、とても心配です。
私はこの場合、病院に行くのは明日まで待った方が良いでしょうか?今日行っても、インフル反応は出ませんかね?

コメント

みずきまる

昨日の朝から発熱が始まっているのでもう反応でると思いますよ。
症状が出てから12時間経てば反応出るので。
私は熱は出てなかったのですが、喉の痛み、と関節痛が酷かったので病院へ行ったら案の定インフルエンザでした😱
病院へ行って薬を飲んだ翌日から40度の高熱が出ました( ̄▽ ̄;)
こんなこともあるみたいです💦

• ©︎oha.

©︎oha.

祖父と父も熱はそんなに出なかった様です( ´•ω•` )
    子供にうつらなきゃ良いんですが…😢
    みずきまるさんも、お子さんもいらっしゃるし、妊娠中の様なので心配でしたね😭

• 1月25日