※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
子育て・グッズ

授乳中のロングヘアのママさんへ。ポニーテールが息子に掴まれるのでお困りですね。おんぶも考慮し、他のアレンジを教えてください。

授乳中でロングヘアーのママさんはどんなヘアアレンジしてますか?私はいつもポニーテールなんですが、息子に掴まれます^^;これからはおんぶする機会もあると思うのでポニーテールは良くないかと思いまして💦何かいいアレンジはありますか?ちなみにショートヘアは旦那に止められてるのでできません(・_・;

コメント

フローギー

夜会巻きはどうでしょう(*^^*)かんざし一本ですみますし、首回りにまとわりつかないから、もってこいですよ(*^^*)

• ムムン

ムムン

独身の頃やってからすっかり遠ざかってました^^;やって見たいと思います(^_^)ありがとうございました😊

• 1月25日
  • フローギー

フローギー

子供を抱いたママが、夜会巻きしてると、オオー✨と憧れます❗
    綺麗なママでいてくださいね(*^^*)

• 1月25日
  • ムムン

ムムン

ありがとうございます🎶
    頑張ってみます✨

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私もショートは旦那に止められ切れずにいます(笑)
普段はお団子にしてることが多いですが、上の方が書いている夜会巻きを友人に勧められました(o^^o)

• ムムン

ムムン

私は顔が童顔で身長が154㎝しかないのでショートにすると子どもみたいに見えるからだと思います(笑)
    お団子もいいですね!
    お団子か夜会巻きやって見ます(^_^)
    ありがとうございました😊

• 1月25日
たろすmama

旦那さんに止められるのですか!?( º_º )

あたしはお団子にして残った髪をお団子に巻きつけてまたゴムで止めてました!

• ムムン

ムムン

顔が童顔で身長が154㎝しかないのでショートにすると子どもみたいに見えるからだと思います(笑)
    やはりお団子の方が多いんですね!
    お団子か夜会巻きをやってみたいと思います(^_^)ありがとうございました😊

• 1月25日