※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

背中が透けるドレスに合う肌着が見つからず困っています。どうしたらいいでしょうか?

結婚式で着ていくドレスが
背中の少し上辺りまで背中側が透けているデザインです。

普通に肌着を着せると見えちゃうので
何か方法がないか今探しているのですが
なかなか見つかりません。
背中側が深くあいている肌着もダメでした😭
そもそもキャミソールの紐も見えます。

皆さんならどうしますか?
知恵をお貸しください😭

コメント

るるる

ドレス自体に、裏地に捨てても良い肌着を切って貼るのはどうですかね😳

生地的に肌着必須な感じですかね?
短時間でちくちくとかそんな感じじゃなければ、私なら着せないかもです😭💡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    切って貼る😳その発想は無かったです😳
    試してみます🥰🥰!

    • 4月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ノースリーブなので肌着着せないと横から乳首とか見えちゃうかなーと🥺
    1回着せないのもどんな感じになるか試してみます!

    • 4月26日
ママ

もう下着を着せないか、どうしても気になるなら腹巻きを見えない位置で付けるか😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ノースリーブなので肌着着せなかったら横から乳首とか見えちゃうかなーと思って🥺
    でも肌着なしもどんな感じになるか試してみようと思います🥺
    腹巻😳それも試してみます!!

    • 4月26日