※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

内診後、生理痛のような重い痛みがあったが、今は痛みはなく、排便欲求や肛門の圧迫感がある。陣痛に繋がらないか心配。

内診グリグリしましたが、した直後は生理痛のような重い痛みがありましたが今はとまって💩したい欲(実際は出ない)というか、肛門あたりが圧迫されてる感じがあるだけです。

陣痛に繋がらないのかな〜〜先生曰く軽めの内診グリグリだったけどそこまでしてないと言われましたがめちゃめちゃ痛かったです😭😭😭

コメント

ままここ

私は内心グリグリが全く効かず
痛くなかっです!
陣痛も助産師さんに、ついてるよと
言われるまで気付かなかったのですが
ずっと💩したいなーと思って我慢してて
ダメだトイレいこ!とおもって
コールを押したら
それ赤ちゃんだよと言われホントにその後お産が進み産まれました!
もうすぐですね!
不安もあるかと思いますが
頑張ってください!❤️

  • ママ

    ママ


    そうなのですね!陣痛の痛みに気づかなかったのですね😳✨
    ままここさん、もしかして痛みにお強いとかですか?✨
    私、昨日からずっと💩したい欲があると伝えて何か当たってる感じって伝えても看護師さんには、「便秘ですか?💩はまたちがうよ」と一蹴されてしまい、なんか理解してもらえずで、、、😂💦
    スクワットを病棟を歩いた帰りにしたりするほどなのですが、全然まだ陣痛こずです😭

    • 4月26日
  • ままここ

    ままここ

    一人目痛すぎて叫びすぎて
    お産終わり声でなかったです🤣
    私は💩出る!トイレ行きたいて
    って訴えても
    いやー💩じゃないのよ
    赤ちゃんなのよて言われてました(笑)
    いやー赤ちゃんなら分かるって←
    これは💩だってばーって思ってましたよ
    最後はもうそんなに行かしてくれないなら
    出ても知らない!て開き直るほど(笑)
    ホントに産まれたときは
    トイレに行かなくて良かったです
    何度もトイレと言ってごめんなさい
    と謝りました🤣
    爆笑されましたがホントに恥ずかしかったです(笑)

    • 4月26日
  • ママ

    ママ


    声出ないほどだったのですね😳
    細かく聞いて申し訳ないのですが、💩でそうな感じは普通の便意でした?それとも下痢に近い便意の痛みでしたか?
    私、前回は下痢のようなお腹下してるような痛みがグーーンてきてる感じだったのですが今回は普通の便意に近い違和感?肛門への圧迫感をすごく感じてて😂💦
    トイレでいきみたいのすごくわかります、、、いきみたいけど出そうな気配はないんですよね、、、😂

    • 4月26日
  • ままここ

    ままここ

    私は普通の便意でした!
    なので出ますよーほんとにって
    思ってました🤣

    • 4月26日
  • ママ

    ママ


    ありがとうございます!
    希望が持てました😊✨

    • 4月26日
  • ままここ

    ままここ

    もう少しで会えますね!
    赤ちゃんもママもがんばれー🎵

    • 4月26日