※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w6dの妊婦です。食欲はあるけど食べるとすぐ残してしまいます。悪阻でしょうか?同じ経験の方いますか?

5w6dです!最近お腹が空くと、何か食べたいとはなるのですが、いざ食べてみるとすぐ残してしまいます💦
胃の中は空腹感があるのですが、うまく食べることが
できないのって悪阻ですかね🥹
ヨーグルトとかならまだ食べれました。
今はうどんを頑張って食べてみてるところです。

食べ悪阻ってやつですか?
同じような方いらっしゃいますか🤣

コメント

🫶🏻

つわりだと思います!私も二人目そうでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気まではないんですけど、お腹空くとうまく言えないんですが、食べるのがキツくなります🥲これが悪阻の始まりなんですね🥺こういう時いつもどうされてましたか!

• 4月26日
  • 🫶🏻

🫶🏻

わかりますわかります😭
    1人目悪阻無縁だったのでしんどすぎます😂

アイスとか食べようと思っても3口でいらなくなったりご飯も目の前に用意したり口にいれると吐き気がしてたので私は食べるのやめて、何か食べれるもの探してフルーツばっか食べてます🥹

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、昨日もご飯残しちゃいました🥹やっぱりヨーグルト、ゼリー、果物とかのサッと食べられる物が良さそうですね😂
    バナナとかなら食べれそうです!

• 4月26日
  • 🫶🏻

🫶🏻

初期は食べれるもの食べてって言いますしバナナとかなんでも食べれるもの探して食べるといいと思います🥰

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!教えて頂きありがとうございます😊色々試してみます😭

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

つわりだと思います!
お腹すくのにあまり食べられないの辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての妊娠なので、これが悪阻なのか?!と思っていました笑
    今もうどんと葛藤中です🤣
    こーなってくると仕事も行けるか怖いですね、、

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は食べられたものも次の日には食べられなくなったり、これ食べたいと思って買ってきたものいざ食べようとしたら気持ち悪くなって食べられなかったり…
    私も仕事していたのですが、吐きはしないものの食べられなくなってしまい、母健カード書いてもらって仕事を3週間ほどお休みしました😵
    初めての妊娠だと分からないことだらけで不安ですよね💦

• 4月26日