※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

晩ごはんに何を作るか迷っています。豚まんやシュウマイはあるが、他に何か欲しいです。炊き立てご飯しかなく、炒飯や焼きそばは無理。ニラやほうれん草を卵と炒めるか、水餃子やソーセージを考えています。

551の豚まんが一人一個ずつと、シュウマイが一箱をもらい、晩ごはんに出そうと思っているのですが、他に何を作るか迷っています😶‍

ご飯は炊き立てのものしかなく、炒飯にするのもな〜、、
焼きそばの麺もありません。

ニラやほうれん草を卵と炒めるか、冷凍の水餃子、ソーセージあたりならあるのですが、そんなんでいいですかね?

コメント

とこりん

いいと思います!
551の豚まんとしゅうまいで結構お腹膨れますし😌
久しぶりに551食べたくなりました☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏✨私も久しぶりに食べます💓
    551の豚まんで結構ボリュームありますし、簡単に済ませるのでいいですよね!気が楽になりました🥰

• 4月26日
ママリ

水餃子と野菜使ってスープとかも良さそうですね☺️
551の豚まん大好きです〜羨ましい❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏✨水餃子と野菜のスープ、いいですね❣️今日寒いですし、作ろうと思います🥰
    551美味しいですよね〜💓夜ご飯楽しみです☺️

• 4月26日