※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん
子育て・グッズ

旦那の実家への帰省が迷っています。風邪が治りかけで心配。息子は会いたいけど、どうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

ご意見お聞かせください🥺

29日から旦那の実家へ帰省(車で3時間)予定でした。しかし、先週の火曜から兄弟で風邪をひきやっと良くなってきましたが、鼻水が出ています。
旦那はメルシーポット持っていけば少しくらい大丈夫じゃない?という考えで、私は治ったとしても病み上がりはぶり返しそうでGWは救急外来しかやっていないし心配です💦

確かに息子はなかなか会えないおじいちゃんおばあちゃんに会えるのをとても楽しみにしていますが…😭

皆さんはこのような状況の場合、どうしますか?😣

是非ご意見よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ✨

ぶっちゃけ自分の実家ならメルシーポット持って行きますが、義実家ならそこまでしていかないです✋笑
旦那とは同郷ですが、行きません。

娘が全く懐いてなくて「大変」以外にないので。

• ありさん

ありさん

なるほど🤔(笑)ありがとうございます!
    うちも息子は義父に懐いていません(笑)

• 4月26日
  • ママリ✨

ママリ✨

そもそも、義親がいやで私は会いたくないですし、義親に育児手伝ってもらったこと1回もないので😊
    新生児のときの抱っこが怖すぎて、抱っこすらさせたくなかったくらいなので(笑)

• 4月26日
  • ありさん

ありさん

それは嫌ですねー💦
    うちは孫沢山なので扱いになれているというか、息子は好きみたいです😂
    ただ、お義父さんは声が大きいので息子はそれで泣かされてます(笑)

• 4月26日