※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
子育て・グッズ

2人目出産で仮眠用クッションと授乳枕を探しています。無印ソファやヨギボーを考えていますが、他におすすめがあれば知りたいです。

7月に2人目出産します🥰そこでちょっとした仮眠とかにいいクッション欲しいんですけど、オススメありますか??

上の子のは抱っこじゃないと寝なかったので、布団に無印の人をダメにするソファ置いて、そこに抱っこしつつ座りながら寝てたんですけどもう捨ててしまって💦
あと授乳枕も欲しいと思っていて、上の子の時は自分の枕を間に入れてましたが汚れるし普通に体勢ツラかったので、、、(笑)
ヨギボー考えてるんですけど他にもおすすめあれば知りたいです🙆🏼‍♀️

コメント

くまこ

私は座椅子使ってました。
肘掛け付きのやつで授乳の時肘掛けに腕置くといい感じの高さになって良かったです。

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

座椅子の選択肢があったことに気づきませんでした🥺
    座椅子とヨギボーで迷いましたが、結局、店舗で娘が気に入って遊んでいたヨギボーを購入しました🫠
    回答ありがとうございました♪

• 5月6日