※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がけっっち😇ここ最近パチンコで結構勝ってるのに夕飯のテイクアウト…

すみません、独り言です。


旦那がけっっち😇
ここ最近パチンコで結構勝ってるのに
夕飯のテイクアウト代くれないなんて😇😇

テイクアウト代もらってもいい?って聞いたら
なんで俺のお金からなんか!家計から出せ!って言われた(笑)

普通なら多少くれてもいいくらいなのに(笑)


そもそもそのパチンコ代は家計の余った分からじゃないんですか?笑

ま、そうゆうところで私に対しての思いやりゼロなの分かるね(笑)

私にはお小遣いとかないのに(笑)

マジでケチすぎて笑い出た(笑)

誕プレもクリスマスもくれないのがよーく分かった(笑)

ほんと釣った魚には餌やらないタイプ(笑)

プレゼントなんて付き合って最初の誕生日だけでしたー笑笑

毎月しっかりお金あげてるやん。とか言われますけど、他の家庭は生活費とイベント分けてるも思いますけどね😇😇

みなさん旦那さんがパチンコで買ったお金ってどうしてますか?
数万ならまだしも10万近くあるのに(笑)

コメント

ゆん

そのまま次の軍資金にしてます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体そうですよね🤣

    • 4月26日
ちる

家計の余ったお金からなのにくれないのはケチすぎます😭😭😭
半分ぐらいもらっていいはずなのに!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私に渡すお金と支払い系が終わったあとの自由に使えるお金は結局それが旦那のお小遣いなりますよね?笑

    私は貰った生活費でやりくりしてるのに🤣
    私のお小遣い分なんて余りませんからへそくりから欲しいもの買ってますよ😇

    • 4月26日