※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

プレ幼稚園用の水筒を探しています。ストローマグを使っている2歳児で、ステンレスやプラスチック、ストロー、コップ飲みなど検討中。長く使えるものがいいです。

【色々なご意見ください】
おすすめの水筒を教えてください😣

3月生まれで2歳になったばかりなんですが、5月から週一午前中のみでプレ幼稚園か始まります。
持ち物で水筒が必要になるのですが、どんな物がいいでしょうか?

家ではほとんどストローマグを使っていて、コップ飲みはお風呂で遊んで飲んでいるので、手伝えばコップ飲みもできるかなと思います。

ステンレス、プラスチックやストロー、直飲み、コップ飲みといろいろあり、合ったものがいいと思いますが、どれが合うのか検討中です😂
容量もどのくらいがいいか悩んでいて、できればあまり買い替えはせずに長く使えたらいいなと思ってます!

コメント

咲や

可能なら2wayタイプを買うと長く使えると思います
ストローとコップの2wayもありますし、直飲みとコップの2wayもありますよ
可能ならステンレスの方が中身が傷みにくいですね

• A

A

お返事遅くなりました💦
    アドバイスありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 4月28日