※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

運動率10%での人工授精について相談です。

運動率10%でも妊娠された方いますか?人工授精を始めたのですが、この運動率だと人工授精やっても意味ないんじゃないかなと思いまして….

コメント

ちぃ

運動率何%か忘れましたが、人口受精の準備してて、施術当日に持っていった精液の調子が悪くてこれじゃ結果は期待出来ないって言われてキャンセルになりました!
これが3回続いてしまい、結局人口受精は1度もチャレンジ出来ぬまま体外受精にすすむことになり、顕微受精由来の卵を2個移植して双子を授かっている状態です。

自分で数値見てやるか判断させて貰える病院なんですか?
先生に正直可能性としてどうか聞いて…でいいと思います!
お金だけかかって意味ない治療はもったいないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の通ってる病院は数値悪くても人工授精はしてくれます。運動率一桁なら体外受精をすぐに薦めるんだけど、ギリ2桁あるから数回人工授精してみようか、って感じでした。体外受精やりたいんですが、痛みに弱いため覚悟が決まらないというのもあります、、、

• 4月26日
しお

1人目人工授精1回目
2人目人工授精3回目 自己検査陽性中のものです。

1人目の時は運動率70%でした
2人目は45.18.10とだんだん下がってました。
3回目の10%だった時は先生も本当なら体外を薦めると言ってました。ただ私は1人目を人工授精で授かっているのでやるならやってみよう!って感じでした。
私も今回は絶対無理だなーと思いながらとりあえず6回まではやってみようかなと思っていた矢先の陽性判定でした!