※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

前駆陣痛について、2人目妊娠中の37wの女性が生理痛のような痛みに悩んでいます。前駆陣痛は痛みが絶えず続くものか、生理痛のような地味な痛みが続くのか知りたいそうです。

前駆陣痛について教えてください

1人目妊娠中も結構前駆陣痛あったのは覚えていて、2人目妊娠中ですがお恥ずかしながらどうだったか覚えてないので同じだよ〜同じだったよ〜って方教えてください。

いま37wです
昨日の夕方から間隔バラバラなズーンとした生理痛のような痛みがあります。
今もずーっと痛みが続いてます。
昨晩は痛みで何度も目が覚めるほどでした。
今は陣痛というよりずーっと生理痛のような痛みが絶え間なく続いています、、

前駆陣痛ってずっと痛み続くものでしたっけ、、?
元々生理痛がやばいタイプですが、めちゃくちゃ痛いわけではないです。
地味に痛いなぁって感じの痛みが絶えず続いてます

コメント

‪(  ˙꒳​˙  )

痛みの間隔はかって、等間隔出なく、バラバラなら前駆陣痛だと思います!🤔
あと、痛みが時間経つにつれて痛くなって来るかどうかですかね!

2人目前駆陣痛だと思って間隔測ってみたら綺麗に5分間隔で痛みきてて陣痛でした💦
あとは陣痛の時はおしりにズーンと重い感じが一緒にありました!

私は1人目も2人目も生理痛みたいな痛みが続くタイプの前駆陣痛でした!
痛みで目覚めるくらいの前駆陣痛があった次の日に本陣痛がきました😄