※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊活

不妊治療中にタイミング後の診察で、卵巣出血があり不安。ルトラール服用で妊娠しやすくする指示。同じ経験の方いますか?

不妊治療していてタイミング後
今日診察がありました!
左右に卵が1つずつあってどっちも
排卵してるとのことでしたが
行為の翌日下腹部が痛くて何かと思ったら
卵巣出血?してたみたいで
破れて血が出てたからだよって言われて
破れて血?と思って不安になりました。
妊娠できる可能性低いとかあるんですかね?
ルトラールをもらったので今日から服用します。
妊娠しやすくするため?と言われました。
ほんとかなって思いました笑

同じように言われたことある人いますか?
大丈夫でしたか?

コメント

ママリ

排卵出血のことじゃないですか?😳
排卵する際に出血することがあります🙌
私は毎月ありますよ🙂

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    排卵出血ですかね?
    なんか出血だの破れてだの
    怖いワードばかり言われたので
    妊娠期待してるので
    可能性無くなったのかと
    不安になってしまいました😢

    痛みは激痛ではなく
    なんか痛いな〜くらいでした!

    • 4月26日
👶🏻♡

血が出てきたわけではないので
排卵痛ってことでしょうか?