コメント
mimi
お年玉はお金でいいと思いますよ😳
お誕生日にお返しでいいんじゃないですかね😳?
私が姉の立場ですが
したくてしてるだけやろうし😊
mimi
お年玉はお金でいいと思いますよ😳
お誕生日にお返しでいいんじゃないですかね😳?
私が姉の立場ですが
したくてしてるだけやろうし😊
「家族・旦那」に関する質問
ぼやきです☺️ 色々思っていることをここに書かせてください🥺 気づけばもう34週 入院準備まだ終わらず😇 旦那に入院中は子供2人お願いするけど、家のことが本当にできないから不安。 旦那の親族はいない。 私が私の親族は…
インドア派とアウトドア派の夫婦の方々デートとか普段子供遊ぶ時とかどうしてますか😭 私は季節の風物詩、例えば春なら花見、夏はプールや祭り、秋は紅葉、冬は雪遊びとかしたいんです。 普段でも公園に行ったり夜景見に行…
現在来月3歳息子、明日で一ヶ月娘の子どもが居ます。息子は、日中保育園に行きますが行き渋りが激しく義母からは保育園乗せていったら?と言われました。保育園までは1時間かかります。片道1時間、往復1時間20分で、行き…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほどーーー!!
お誕生日プレゼントは特に交換してないのですが、そこで渡した方が良いですかね??
なんかもう気を遣いすぎて😭
お誕生日は過ぎているんですが、あったときにちょっとしたプレゼントをあげれば良いですかね??
小梅さんは、こどものお誕生日にもらって嬉しいものとかありますか??😆
質問責めですみません💦
mimi
『この間お洋服いただいたし、お誕生日何もしてあげれてないから遅くなったけどお誕生日プレゼントです🎁』って渡したら向こうも気持ちよく受け取ってくれるんじゃないですかね😍?!
きっとお年玉でお金を渡して喜ぶ年齢でもないし。とお洋服選んでくれたのかもです😊
男か女かにもよるけど
普段自分達ではあまり買わないもの
もらったら嬉しいんじゃないかなぁ?
と思います😊
レゴとか、番犬がおがお(危機一髪)的なおもちゃも遊べる年齢ですよね😍文具系なら色いっぱいな色鉛筆とか、口に入れても大丈夫な粘土とか!
相手の好みがわからん😅って場合は、カタログギフトとかもいいんじゃないですかね😍❤️
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます😭❤️🔥
三歳児のこと全然わからないので教えていただいて助かりました😢❣️
色々見てみようと思います😆❣️❣️