※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

妊娠超初期症状に関する痛みや症状について質問があります。排卵日からの症状や基礎体温の変化について不安があります。

足の付け根痛と胸の張りで質問があります😀
よく、妊娠超初期症状に
下腹部チクチクと足の付け根痛があると聞きますが
どんな痛みでしょうか?
下腹部チクチクは排卵痛に似た感じかな?
と何となく思っているのですが…

現在高温期9日目です。排卵日は17日です。
下腹部痛、足の付け根痛、動悸、胃痛、胸焼け
があります。
胸が突然ズキっと痛みますが、
触っても痛くないし張ってもいません。
いつもはぱんぱんに張るのですが…
ルナルナ生理予定日が5月2日なので
1週間きってます…💦
黄体ホルモン不足で胸が張らないと何かでみたのですが、
本当なのでしょうか??
いつも大暴れな基礎体温が珍しく安定してるので
ホルモン不足ではなさそうな…🤔
あと、足の付け根痛が座っていても寝ていても
ジンジンとし重いです。歩行に影響が出るほどではありません。
下腹部痛から足の付け根に痛みが抜けるような感覚です。
下腹部痛もチクチクではなく突然ズキっと痛んだり
ジンジンと痛んだりします。

毎回下腹部痛や足の付け根痛はなんとなくあるので
また今回もリセットだろうなぁ。
胃痛や胸焼けもどうせ食べ過ぎだろう。
おりものもいつも通りだしと諦めてますが…
それでも!!もしやの妊娠超初期症状なら
とても嬉しいのですが、みなさんはどんな痛みでしたか?
教えて下さい!よろしくお願い致します🙇‍♀️

前回高温期から今回高温期までの基礎体温グラフを貼りました!今回すごく安定していますよね☺️?

コメント

にこ🔰

私は1人目の時に超初期症状強く感じました!
胸の張りというより、乳首がチクチクして足の付け根がズーーーンと重くなって歩く度にズーンて感じ?笑
下腹部はチクチクするけど排卵痛のような痛みではなくほんとただチクチクするだけでした!(私の排卵痛は鋭い痛みがはしるような感じなので)
なんといっても1番は眠くて眠くてたまりませんでした💦
よく聞くおりものの変化は1人目も2人目もなかったですね☺️
2人ともフライングで高温期8日目にはうっすら陽性でてました😁

  • R

    R

    乳首がチクチクするのも眠くてたまらないのも良く聞きますよね!!
    足の付け根も痛いよりは重い?感じなんですね🤔
    おりものの変化がなかったのは驚きです😳だいたいおりものがいつも通りだからリセットだなあ…と思っていたので💦フライングってそんなに早くから陽性が出るんですね😳
    まだ、フライングした事がないのて、お話聞くと何かソワソワします😂笑

    たくさん教えて頂いてありがとうございます☺️参考になりました😊😊

    • 4月26日