※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

昨日子供が体調不良で面接日を変更したいが、14時出勤になり忘れられたのか心配。忘れることはよくある?

今日パートの10時から面接予定だったんですが、昨日の夕方から子供が体調不良だったため、保育園に預けられないので
面接日をずらしてもらえるか電話をしました
採用担当者はおらず、電話に出てくれた人に明日何時出勤か確認してもらったところ14時出勤で
え?となりました
面接忘れられてるってことですよね
採用する気はないからってことでしょうか
折り返し担当から電話をかけるよう伝えておくと言われました
忘れてしまうことはよくあることですかー?
なんか気まずくなりそうで憂鬱ですー

コメント

はなちゃんの母

初めまして☺︎
採用担当のシフトは14時からで、面接があるから10時に面接の為に出社しようと思っているとかだと思いました☺︎

電話を取られた方は何も知らずにただ、次回のシフトだけを見て言われてるかもしれないですし☺︎

もし忘れられていたら、ラッキー🤞申し訳ない気分が減った😂と思います😂