※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子へのプレゼントについて相談です。2000〜3000円の予算で、初対面の子供に何を贈れば喜ばれるでしょうか?絵本など無難な選択肢かな。

3歳の女の子に渡すプレゼントは何が喜ばれますか?

今度友人と会う際に、お下がりの洋服を何枚か頂けることになりました。
お返しに何かプレゼントを渡そうと思います。
あまり高価な物でもかえって気を使わせてしまうと思うので、予算は2000〜3000円くらいかなと考えています。

お子さんとは初めて会うので、好みやどんな雰囲気の子かまだわかりません😅
無難なのは絵本などでしょうか?

3歳くらいの女の子が好きな物、なんでも良いので教えて下さい😌

コメント

emam

うちの娘は、ディズニープリンセスグッズやメルちゃん、スタンプセットやなりきりセット(お医者さん、おままごと、お化粧など)にハマってます🤭
さりげなくご友人のお子さんが今ハマっているキャラクターなどを聞いて、そのキャラクターのお菓子やぬりえ、絵本などでよいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    たくさん教えて頂き参考になります!ありがとうございます😊

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

絵本を渡すとかぶったりすることあるので、基本的に図書カード渡します📖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    確かに絵本はかぶるリスクがありますね😅それを考えていませんでした!
    図書カードなら確実でいいですね。参考にさせていただきます✨

• 4月28日
♡HRK♡

娘はミニーちゃんとトミカ大好きで、ずっとディズニーのトミカを集めてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    ディズニーのトミカがあるんですね!知りませんでした✨
    トイザらスに行くのでみてみます!
    ありがとうございました😊

• 4月28日
はじめてのママリ

わが家は絵本はかぶったら他のお友達へのプレゼントにすればいいと思っているので、いつも絵本をプレゼントしています。
そのくらいの年頃の子にはいつも、「よかったねネッドくん」と「たまごにいちゃん」をプレゼントしています。
ハマる子が多いし、かぶりにくいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    具体的なタイトルまで教えて頂きありがとうございます!
    本屋さんで探して見てみます😊
    ありがとうございました!

• 4月28日