※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接で1週間待つ間、次の面接を受けるか悩んでいます。焦りと選択肢に迷いがあります。

パートの面接に行ったのですが結果出るまで1週間で
合格だと連絡が来るけど落ちた場合来ないそうです🥹

みなさんならこの待っている間に次の面接いれますか?😂
私はもし受かっていたらどちらかは断らないといけないのでそれが嫌でどうしようって迷っています🙂

ただ何もしてないと1週間後に次の職場に連絡して
面接日決めて面接ってなるので遅くなっちゃいますよね😅
あと2ヶ月で決めないといけないので焦っています😖

ちなみに今回のパート面接してみて
受かりそうだけで落ちそうって感じです😂

コメント

りまま

どんどん面接入れてったらいいと思いますよ!受かった中から選べますしね👍

ママリ

気にせず次の面接入れます!どちらも受かったらその時考えれば良いんです。

あと2ヶ月と期限決まってるのなら尚更入れましょう。頑張ってください👍🏻

No.7

自論ですが、人気のある職種なら1週間と言われた時点で、他の人と比べられる期間が長いから無理かなって半分諦めるので、どんどんほかの面接予定も組みます😏✨️