※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪市内で評判の良い分娩可能な病院を教えてください。駅から近いとありがたいです。口コミを調べても迷っています。意見を聞きたいです。

大阪府大阪市西区、北区、中央区らへんで
評判の良い分娩できる病院教えてください🙇‍♀️

できたら妊婦健診から通いたいので
駅から近いとありがたいです。
いろんな病院の口コミを調べ過ぎてどこが良いのかわからなくなってきました😭😭

いろんな意見が聞きたいです、お願いします🥺

コメント

nao

北区の川島産婦人科クリニックで2人とも出産しました。天神橋筋六丁目駅から5から10分ぐらいかな?個人病院でアットホーム、ご飯が美味しくて夜食、ティータイムでケーキが出る日がありました。マッサージも、1日ありました。すごく良かったですよ。
妊婦健診は予約制ではなく早く来たもの勝ち的な感じです。診察時間中にお産が始まると一時中断する場合もあります。産後は2日目から母子同室ですがしんどい時、夜など預かってくれます。体重の管理は結構厳しく言われました。
小さい産院ですが、北野病院や淀キリなど大きい病院と提携してるので安心でした。。ここは人気なのですぐ決めないと予約も出来なくなります。