※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
住まい

家づくりで採光の問題が発生。アイフルホームで話を聞いたが、高額でギフトカードもらえず。平屋が安いとの情報もあり、返信がない。

ある工務店で家づくりを進めてましたが、採光の関係で建てらないことが判明…(土地も決まってた)

その工務店に合う土地を探すか、あの土地に合う会社を探すか…ガチで悩んでます🥶

そんな時たまたまアイフルホームという会社を見つけ、ギフトカードも頂けるという事で話を聞きに。

話を聞いた結果、思ったより高買った💦

でもギフトカードは貰えると思ったら、貰えず😱

あとからメールやりとりしてて、平屋だと400万以上安くなるらしく、土地の情報をおくるついでに、ギフトカードについても聞きましたが…返信こず🤣

貰えるものは欲しい😫

コメント

あああ

不動産してますが不動産ってそんなものです…残念ながら😭

  • 納豆

    納豆

    返信なしってのも,イラッとしますよね😂QUOカード目的なわけでは当然ありませんが、貰えるなら欲しいし🤣そんなもんなんですね🤔

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

採光の問題なら、工務店でプラン変更して建てられないんでしょうか?

施工会社変えても土地の状況は変わらないので、条件は厳しいような。。