※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ココロ・悩み

夫とネットで知り合った女性が関係を続けており、精神的に辛い状況。法的措置を検討中。離婚は悩みつつ、子供の夢を諦めたくない。女性に訴えを起こす。他人には理解されるか不安。

夫とネットで知り合った女性がしつこく関係を続けていて心に留めておくには限界がきました。
吐き出させてください。

「ネット上だけの関係」だから不倫ではないと主張する2人。
実際に会って不貞があった証拠は出てきてません。
相手の方も既婚者子ありで遠方だし簡単に会える距離ではないはず。

しかし毎日、仕事中に何時間も電話を繋いでたり、
メッセージのやりとりでは「愛してる。早く離婚したい」「一緒になりたい」等の内容。
私の事をゴミやクズ等に等しいあだ名で呼び、相手方の旦那さんも酷いあだ名で呼ばれ、女性も「○○(私)だけ車で事故らせて」「○○(私)死んで欲しい」等の発言を夫にしていました。
さらには女性は私のインスタを監視しており、夫と出かけた際の投稿をする度に「仲良しごっこしないで!手も繋がないで!」と夫に嫉妬のメッセージ。
妻の私に向け電話をかけてきては「邪魔すんな」等の発言。

私は数年前から体外受精で凍結胚移植をしています。
2人の関係に気付いたのは1年半ほど前です。
2人は配信アプリで知り合い個人的に連絡のやりとりを開始したようで、それに対し過去何度も、相手の女性と夫には関係の解消を求めてきました。
私が不妊治療をしている事、ストレスは妊娠にも影響がある事、精神的苦痛が大きい事、夫とは夫婦間契約にて女性と連絡を取らない事になってる為もう二度と連絡しないでほしいと。
最初は「二度と関わりません」から始まり次は「関わってません」「あなたの被害妄想。キチガイ」などと嘘八百を重ねこれまで関係が続いてきています。
夫と女性からは「しつこい」と言われました(どっちが)

今回は私も痺れがきれてしまい遂に法的措置をとることにしましたが、不貞の事実が出てこない為、不貞関係としては裁判所に認められるかは微妙だということでした。(それでも行動はとります)

夫の隠し持っていた携帯には女のクレジットカードが登録されていました。ネット上だけの関係で会った事はないと主張してる人に本名や住所晒したクレジットカード使わせるでしょうか…
夫の端末そのものも女がアクセスできるようになっており、ネット上のアカウントも2人で共有で使っていたりしてます。

そんな夫との夫婦生活も疲れてきてしまいましたが、自分の人生を考えると悩んでしまって。
夫は毎度証拠を突きつけるまでは偉そうに否定してますが
証拠出した瞬間にごめんなさいモード全開で離婚もしたくないと言います。(そして同じ事を繰り返す)
普段夫婦仲は良く、仕事が終われば家には帰ってきますし休みの日も一緒に過ごします、お給料も全額管理させてくれますし、普段の生活面では文句はありません。
ただ仕事中に自由なお金と時間を持て余すので好き放題されてしまうのが精神的に辛すぎて。
完璧な人間はいないとは分かってるし私も夫から見れば足りぬ部分があるとは思いますが。心が辛すぎて←😮‍💨

現状凍結胚が残っている事もネックで←命になるかもしれない卵達。採卵手術は子なしの私の人生の中で1番痛かったです。投薬も辛かったです。
その子達を離婚で破棄する勇気はありません。

現在35歳です、不妊原因は私にあります。離婚したら次の人と出会えるかもわからない、そんな頃には私が高齢になって子供を諦めなければいけない可能性もあります。
夫についても、どうしようもない人ですが、それでも好きで結婚したしと思いつつ。
どんな夫の子だろうと半分は自分の血。子に罪はない。
シングルでも立派に子育てしてる人は沢山いる。
自分の人生に子供を持つ夢は諦めたくない←賛否両論あるかと思いますが私の今の気持ちです。

ひとまず夫との離婚は考え直し、今回は相手の女性にだけ訴えを起こそうと思ってますが(夫には当然弁護士費用の負担をお願いします)
長らくかかるでしょうしメンタルもっていかれそうで😞
これまで溜めた分を一旦吐き出したくて書かせて頂きました🥹

法的に体の関係がないと不貞にはならないと言われてますが
世間の既婚者さん達は、この関係性を許せるのでしょうか…じゅうぶんにパートナーを傷つける行為、離婚案件になりうる行為だと私は思ってますが、私の心が狭いだけかもしれないと少しモヤモヤもします😞

長々とお目汚し失礼しました🙏

コメント

のんちゃん

私がそれされたらかなり傷つきます。そして別れを切り出します。本気で。

結局は旦那さん、お相手とまだ別れてないんですよね?何考えてるんでしょう…まずケータイを隠し持ってることも気持ち悪いし、知らない女と連絡取ってるのもドン引きです。

奥さんの知らないケータイ持ってるって、おもっきし悪いことに使うってことですよね?

不妊治療の卵ちゃんたちは、離婚したら廃棄しなきゃならない決まりがあるんでしょうか…?ごめんなさい無知で。

人様の旦那様に失礼ですが、仲良いフリして平気で不倫できる人は信用出来ません。
これから先の人生、お子さんが生まれても生まれなくても、もっと辛くなるかもしれないですよ。

m

読んでて腹が立ちました!
普通に許せる行為ではないですよ。。
なので心が狭いとかではないですよ!
不貞では無理かも知れませんが、精神的苦痛とか何でもいいので罰を受けてほしいですね。
頑張ってくださいね😖!!

かなみ

やだやだ、ありえないです。本当に気持ち悪い。。
私も体外受精で授かってるので凍結胚への気持ちもとてもよくわかります。そして35歳。すごくお気持ちわかります。
不妊治療は続けてますか?
訴えを起こして、勝てるのかどうかはよくわからないですが、応援してます。
今の時代はシングルって珍しくないし、シングルの方が良いことだってあります。変な父親がいるよりいない方が良かったり。それはご本人が決めることですが、まずは訴えがうまく行くこと、赤ちゃんが来てくれること願ってます。

春

旦那さんにも相手の女性にもちゃむさんが馬鹿にされているように感じます。
ちゃむさんが疲れてしまうのも当たり前です。まともな人達でないのですから。
メンタルかなりやられそうですが、訴える決断をされたこと応援しています。
ちゃむさんは何も悪くないですからね。

はじめてのママリ🔰

まだ旦那と居る意味あります、、?😔
そんな惨めな生活、私なら耐えれないというかプライドが許さないかも。
相手2人に色いろ言われてるの知っててまで離婚しない理由がわかりません。

しないでと言っても繰り返すなら治らないし毎日精神的に辛いですよね?
世間体気にしての継続なのでしょうか?だとしたら悲しすぎません?ご両親からしてももっと幸せになって欲しいと思いますよ。

いま、幸せですか?
旦那様信じて、笑えてますか?
1人になるリスク考える前にそんな人との子供欲しいのでしょうか。。今の旦那様と子供できないのも色々あるから来ないのかもしれませんよね。授かる未来見えますか?絶対大変だし、そんな惨めな立ち場におかれながら離婚しないのは考えられません。。。
私ならすぐ離れてやります。